☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

バーベキュー☆

2008年07月02日 | 日記
みなさぁ~ん
おはようです☆

今回横浜にて、コンサートに
行かせて頂きました!

改めて、音楽のすばらしさと楽しさを知ることが出来ました!

いっぱい影響されたよぉ~~~

yuiponもガンバロっ!


さてさて、これは先週のバーベキュー通称BBQ!笑
のときの写真です♪

同じ年の子ばかり、色々な学校で集まってやりました!
最初川原でやるつもりでしたが、あいにくの雨↓
お友達のお家でやることになりました!

雨に負けないくらい盛り上がって楽しかったです!

これぞ、青春です☆

楽しい毎日がいっぱいです~
では、今日もみなさん楽しいく元気にいきましょ~!!!

学校行ってきまーす!☆三

yuipon


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうや~♪ (ニトロバンコ)
2008-07-02 20:06:13
朝からご苦労様ッス!コンサートはどなたのコンサートだったでしょうかね!?
BBQ良いッスね☆でも雨は嫌ッスよね↓まぁユイポンには雨など関係ないようですね♪(笑)これからも元気なユイポンをお願いしますね☆
返信する
いいないいな (アイ)
2008-07-19 15:54:21
バーベキューだ!楽しそう♪。アイはお魚ダメだからバーベキュー大好きなんだ♪。よく家族でバーベキューするんだよ!。やっぱり元気になるにはバーベキューですよね♪。ユイポンさんみたいになるにもやっぱりバーベキューですよね!。バーベキュー最高!!
返信する