☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

MY 製図

2008年06月20日 | 日記
最近は、yuiponも多少レベルUPしまして、木造住宅から、RC造(鉄筋コンクリート構造)の製図に入りました!

なかなか、RC造は珍しくて新鮮です!

でも、大変で…テストに、ギターに、製図に、その他もろもろやっても、やっても課題が目の前にあります。
でもこれを、一つ一つ乗り越えて行けば、絶対いいことある!

そう信じてyuiponは毎日を楽しんでます!

明日は金曜、週末ですよ!

ファイトです!

みんなそれぞれ、今,目の前にあるものをクリアしていって下さい!

では~

yuipon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるさー (えだ)
2008-06-20 02:48:25
つゆツユ梅雨....やだねぇ~
そうそう明日は金曜日。今日は帰ってきてから寝たせいで
今目覚めてしまいました

ボクの家は数寄屋造り設計よろしくね
返信する
頑張ってますねェ☆ (ニトロバンコ)
2008-06-20 17:17:19
ユイポン頑張ってますねェ!!自分は計算技術のテストを今日受けてきました☆全く分かりませんでした↓(笑)
次こそは…♪
ユイポンも頑張ってるので自分も頑張るッス!!
返信する