☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

グアム1

2008年04月19日 | 日記
ただいまです!

昨日はいろいろと勉強になるお仕事をさせて頂いたなぁ~
yuiponも成長しなきゃ!



さてさて、おまたせしました!グアム投稿いっきまーす!

お時間のある方は見てね!


この写真はDFSでメイクをしてもらってるんだよ!

向こうのメイクアーティストの皆さんにやって頂けて最高に嬉しかったな!

テーマはyuiponの大好きバービーちゃんメイクでド派手にしてもらいました!

yuipon

yuipon

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる… (ニトロバンコ)
2008-04-19 18:22:24
おかえりーッス(^ε^)昨日はなんの仕事なんですかねぇ?
メッチャ気になるゎ(笑)
それとDFSってなんすか?ダブルで気になるw(゜o゜)w
返信する