☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

♪!

2008年06月23日 | 日記
みなさん、こんばんわ!勉強に励んでいるつもりの、yuiponです…笑

明日からついに!期末テストが始まります(涙)

今日も、学校で勉強した後、いつものように図書館へ行きましたが、何にも考えずに行ったら、

見事に、休館日…笑”
見事にテンションが下がり、

時間が無駄でした。ちゃんと覚えておかないと駄目ですね!

写真は、ご飯を食べにいきました、岐阜で一番高いビル、シティータワー43という建物の中の、匠味というところで、岐阜の飛騨牛を取り扱った、おいしいご飯屋さんです♪

飛騨牛大スキなんですよぉ~

では、テストが終わったら飛騨牛をまた食べに行けるのを楽しみにテスト頑張ります!(冗談です…。

では、また~みなさんもお元気でお過ごし下さいね!

yuipon

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいッス! (ニトロバンコ)
2008-06-23 21:52:39
僕も明日はテストなのに勉強不足でヤバいッス↓(笑)物理がヤバいッス☆赤点覚悟で明日頑張ります☆
僕はまだシティータワーに登った事が無いので是非行ってみたいです!
では明日は頑張りましょー!!
自分も (Ryo)
2008-06-23 23:13:33
金曜日からテスト始まります。
yuipon、テスト頑張って!!
岐阜の一番高いタワーってどんくらいの高さですか??
飛騨牛 (ジョルノ)
2008-06-23 23:34:10
飛騨牛大丈夫~?(笑)
期末テスト (あきら)
2008-06-24 05:11:18
ガンバッテ!それにしてもyuiponの髪キレイだね~。
Unknown (はるの)
2008-06-24 08:01:16
テスト頑張ってくださいね!
シティタワー、まだ上ったことないんですよ。
夜景は綺麗でしたか?
がんばってる? (えだ)
2008-06-25 01:59:16
テストはどうですか?
飛騨牛いいなぁ~。でも舌音痴のボクには味がわからないかも(汗)

テストがんばってねぇ!
キャー (アイ)
2008-07-11 22:36:40
ユイポンメチャメチャカワイイ
アイもユイポンになりたい
大丈夫でしょう (him-72)
2008-07-13 17:19:30
 レスに疑問がありましたが、匠味さんは、
JAの直営店ですから、大丈夫でしょう。
 一連の騒動で、お詫びにランチなど食事の
方には、コロッケをサービスしてたみたいですよ。
ビルの高さ (him-72)
2008-07-13 17:30:20
 たびたびすいません。Ryoさんへ
岐阜人なので、気になり調べましたよ。
43階建ては、名前通りですが、
163メートルだそうですよ。
 ビルマニアの方に一言。
厳密には高さ162.82mと書いてるサイトが
ありました。
 駅前よく行くのですが、機会がないなぁ。
今度は、43目標で行ってみようかなぁ。