☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

UNAGI!

2008年07月13日 | 日記
どうも!

久保田結衣です!

今日の出来事で一番は,

暑かったこと

そして!うなぎ丼がかなりおししかったことです!”

幸せです!

この、食べるおいしさの幸せって最高ですよね~

さぁ~明日から、また一週間始りますよ!!!

学校に、バイトに、ジムに、ダンスに♪


何事も体にだけは気を付けて、全力で頑張るぞ!
みんなも、暑いけどめげずに頑張って下さいね!

yuipon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (Ryo)
2008-07-14 05:53:04
最近暑いですね~~
やっぱり温暖化のせいですかね!?
うなぎ丼最近食べてないです↓↓
熱中症には気をつけてください!!
返信する
豪華な食事や!!笑 (ニトロバンコ)
2008-07-14 17:27:39
暑いッスね↓↓尋常やない暑さですけどユイポンは元気そうですね☆僕は昨日、寿司屋に行ってきました♪何故か寿司食べたら良い一週間になるような気がします♪これからさらに暑くなりますけど暑さに負けずに頑張りましょう!!
返信する
このお店は、 (him-72)
2008-07-15 10:31:16
 yuiponこんにちは。
 このお店って、私も行ったことあるかなぁ?
私の予想では、お店の名前が「うなぎ屋なのに?」
っていう店名じゃないですか?
 「○ま○や」
ヒントは、お千代保稲荷の飲食店メニューにある
 ウナギに似てるけど正直、骨が多いね。って奴。

ちなみに、コイコク(鯉の味噌汁)は、美味しいね。
イナゴとモロコもお土産に忘れずに。
先日は、
串カツと、ドテ串食べました。

脱線した。話戻します。
店舗は、昔花屋の隣から移動し、
骨のから揚げも販売してる。
座敷前のたたきには、大きな土瓶がある。

 定食だと、鯉のあらいがついてきません?


私も食べに行ってこようなかぁ。


返信する
わっ! (アイ)
2008-07-19 15:24:24
ユイポンさんウナギもっている姿もカッコイイ♪。ユイポンさんはウナギ好きなんですか?。じつはアイはウナギ苦手なんです・・・。どうしてもあのヌルっとしたところや、焼くと真っ黒になるところが・・・。けどウナギ食べたらユイポンさんみたいにキレイになれるのかな?。だったらアイもウナギチャレンジしよっかな♪♪
返信する