☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

チワワタンと♪2

2008年04月11日 | 日記
もう、最高に幸せのひと時♪

仕事で大阪にきてるのに、貴重なoffの時間・・・に何をyuiponは一人でやっているんだぁ~


とか、思いつつもまぁ、いっか☆!

と思いひたすら、ワンちゃん抱っこして、道頓堀川の川辺をお散歩して、ベンチに座って、たこ焼きをひたすら食べていました!


う~ん★幸せでしたよ!癒されまする♪


yuipon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい↑↑ (ニトロバンコ)
2008-04-12 10:00:45
ユイポンの1日は充実していて羨ましいッス(^ε^)ユイポンのブログを見てるとやる気&元気が出てきますゎ(*゜∇゜)ノ
返信する
たこやきお勧め店 (him-72)
2008-04-12 23:38:57
 yuiponこんばんは。
him-72(ひむ)です。大阪は、学生時代にいたので
お勧めのたこ焼き店があったのに・・・。

細かくチェックしてたら教えれたのになぁ。

 ミナミは、ひっかけ橋近くの木のお舟でくれるお店が美味しいといわれますが、

 私がお勧めするのは、ホワイトソース味もある店。
ローカルネタですが、めちゃ美味い。
自分のブログに書いておきますのでぜひ遊びに
来て下さい。

 大阪近鉄沿線知ってる方には、ヒントを
布施、瓢箪山、東花園が近いです。
各店舗あります。
返信する