☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

チワワタンと♪

2008年04月11日 | 日記
見てぇ~★惚


チワワたん♪


yuiponの愛犬!


ってのはウソで、この子実はレンタル犬

今、一人暮らしで犬が飼いたくても飼えない人のために癒しとして、時間でワンちゃんが借りれちゃうんですよ!


大阪にしかまだないお店みたいなんですが、こんなの地元にできたら、毎日でも遊びに行っちゃいますわ!


なぁ~んかこの子お散歩犬なのにも関わらず、下ろすとぶるぶる震えて歩く気0なんですよ・・・。

でも、めっちゃ可愛くて食べちゃいそうでした★


yuipon

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメです(笑) (ニトロバンコ)
2008-04-12 09:57:04
わんこが可愛いのは分かりますけど食べちゃダメッスよ・・(^_^i)・・
うちのわんこも可愛いッスよ☆(自慢)
返信する