☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

多忙と言われる少女

2008年04月11日 | 日記
大阪では2日間5時起きの撮影ロケで…。

2日目は急いで頂き、4時30分に仕事が終わり、(スタッフさん達にも本当に協力して頂いたお陰です!ありがとうございました…。)
急いでタクシーで駅まで行き、スーパーダッシュで電車を乗り継ぎ、新大阪までウルトラダッシュで行きまして、ハイパーダッシュで4時台の新幹線に飛び乗りました!

電車じゃあるまい、、、、

新幹線駆け込み乗車したの初めてですから!笑”

マジでです!!!笑”


で、大阪から一気に東京まで行き、そのまままたダッシュでタクシーに飛び乗り、オーディションに行きました!

最高に芸能人になりきりの一日でしたね~笑”


普段は、岐阜っ娘なんでッ!


でも本当に疲れましたね~でも疲れてもそれが楽しいんですよ!

で、仕事がすべて終わって、yuiponの大好きなお買いものしようと渋谷まで出かけましたが、このありさま♪

ブログ用にお買いもの風景を撮ったつもりが、コレですよ!!!???


笑”


大丈夫ですか?的な写真ですからねぇ~♪”


yuipon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ (ニトロバンコ)
2008-04-12 10:13:16
5時起きとかしんどッッッ(TmT)
ユイポンのウルトラダッシュを見てみたい(笑)ユイポンは多忙過ぎますね!!体に気をつけて頑張って(^ε^)
返信する
きついっすね (chikaボン)
2008-04-13 21:16:04
yuipon本当多忙すぎです
でもyuiponは忙しくても大変でも弱音をはかないのが凄いです。憧れですね
それにしてもyuiponの顔面白いです
失礼かすいませんm(__)m
yuiponのようにお買い物を楽しみたいなぁ~
けれども今私は金欠~
yuiponくれぐれも体には気をつけてね。
返信する