音楽大好き

音楽を愛する人も好き

高菜と豚肉細切り炒め麺

2006-04-20 | グルメ?
高菜と豚肉細切り炒め麺

近所にある中華屋さんで、最近出来た店に行ってきました。
「担々麺でも・・・」と思って入ったら、
料理メニューと定食メニューはあるのだが麺類は2種類のみ。
ご飯物はチャーハンが一種類のみ!

一つはピーマンと牛肉炒め麺。
もう一つは高菜と豚肉細切り炒め麺。

で、軽そうな高菜と豚肉細切り炒め麺を頼みました。

全く期待せずに一口食べたら、なかなか美味しい。
八角の香りが効いている。
写真は一口食べた後に撮ったもの。
なので、雑な状態です。m(_ _)m

後頼んだのは生ビール。
これがトールグラスで500円。
(ここは荻窪で駅から離れているのに)

どうやら飲み屋の雰囲気。
「9時からカラオケ出来ます」の張り紙が・・・。

美味しい料理があるのに少し残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。