音楽大好き

音楽を愛する人も好き

千鳥JAZZ工房(仮称)ライブ

2006-11-11 | Live
横濱での「ゴスペル・説教・ライブ」の後に高田馬場へ。
何か疲れちゃったので京浜東北線で田端まで。(遠い・・・)
田端から高田馬場へ(遠い・・・事はなかった(^^;))



千鳥ジャズ工房のライブ。


このグループは若いメンバーが多いので、
その成長が楽しみ。

先程までの「ゴスペル・・・」と違って気楽に聴けて良かった。


これからも精進して下さい。

「スペイン」がレパートリーに加わったらまた行きますね。(^_^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (NIKA)
2006-11-12 22:36:47
若いメンバーと一緒に、私も精進します。
まだまだ若いモンに負けてなどいられません!
たまにお母さん?の視線になりつつ。。

「スペイン」も練習しております
返信する
楽しみではあります。(^_^) (hata)
2006-11-12 23:07:07
 「お母さん目線」と言うか、暖かい物を感じました。

 ドラムの子が、「みんなの塩素;卯が良く聞こえなかった」と言ってましたが、自分が演奏しやすい状況を創る為にも、お店にお願いするなりした方が良いですよ。

そういった「遠慮」は何も生み出しませんから。
みんなにとっての不幸です。(お客さんも含めて)
そこら辺も話し合うと良いと思います。

これからも期待しています。

 あっと、他もメンバーもこれ読んだら書き込むようにね。(^_^)
返信する
いつもどうもです (kogawachoku)
2006-11-13 20:48:22
この写真はリハ?

本番はマスクはずしてた気がしたのですが、ぼーっとしてたので記憶が定かではありません。
返信する
そうです。(^_^) (hata)
2006-11-13 23:25:51
 お断りしておくべきでした。
これはリハの時です。

 確かに、お客、誰もいやしない。

次回から気を付けます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。