音楽大好き

音楽を愛する人も好き

至福の時

2007-04-04 | グルメ?
久し振りに行きました、せきぐち亭。


なんの不安感無く、美味しく頂ける。

至福の時です。

(^_^)v


今回のメニューは


images
オードブル
(キッシュがピカいち)

images
鯛とスズキのカルパッチョ
(あっさりながら濃厚でした)


※この間にアサリのオリーブオイル焼きがありました。
食べるのに夢中で写真を撮り損ないました。
m(_ _)m


images
トマトの「何とか」(^^;)
(身が固く、しっかりとした味、しかも甘い)


images
そして、メインのハンバーグ。
デミグラソースが旨い。
噛まずに口の中でとろけてしまう。


始めに生中を頼み、その後、赤ワイン。
すっごく安いのに、美味いのです。

お土産に買って帰ろうかと思う位です。



今日はとても良い一日でした。

天候は最悪だったけどね。
寒い。(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュル~ッ☆ (しゃち)
2007-04-06 01:29:09
おお♪
これはヨダレもんですね~
そーいや久しく美味し~いハンバーグにお目にかかってないなぁー。。。
ジューシーでやわらか~いヤツ♪
あ゛~ 無性に食べたくなってしもうたー!!!
今!直ぐ食べたいっっっ!
たべたーーーいっ…!!!
返信する
駅から近いです。(^_^)v (hata)
2007-04-06 15:21:52
 代々木八幡駅から1分かかりません。
新宿から降りたホーム、最先端の出口をでて、左手方向にある、「トンカツ屋の角」を入ると目の前にあります。
青山からだと、代々木公園駅を出ます。
代々木八幡駅方面を出て、ほぼ正面の路地を入ると左側にあります。

しゃちさんの所からだと近いですね。

これは行くしかないでしょう。(^_^)
返信する
うーむ… (ケント)
2007-04-06 22:10:56
これはコースなんですか。
オードブルからして、楽しげで旨そう!
ボリュームも凄そうで、酒を飲んでいる暇、
というか胃に隙間がなさそうですね。
やはり近々、行きたいなあ!

返信する
おまかせなのです。(^_^) (hata)
2007-04-07 01:08:11
 せきぐち亭では、特に食べたい物がない限り、マスターにお任せです。

無防備でいられる心地よさもあって、次に何が出てくるのか、期待がつのります。
何回食べても飽きない、ここのハンバーグは天下一品と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。