音楽大好き

音楽を愛する人も好き

白龍館のご飯

2007-04-20 | グルメ?
所用で行った白龍館

マスターがそっと出してくれたのがこちら。

images
オマール海老のカレー雑炊

香辛料のバランスが素晴らしい!


images
一気にここまで頂いて一休み。
(^^;)


最近、量、食べられなくなったのだが、
美味しいと入ってしまうのです。


料理にも奥が深いお店です。
(ピアノだけではない)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わー)
2007-04-23 21:19:53
白龍館、美しくて、おいしいところですよね。
また行きたいです。
返信する
そうです、是非いらっしゃいませ。 (hata)
2007-04-23 21:38:38
 他にも各紙メニューはあるようです。
楽しみが増えました。

 「せきぐち亭」のツァーの後に「白龍館ツァー」を企画しています。

ピアノに触らせて貰えるかも。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。