音楽大好き

音楽を愛する人も好き

健康という事

2006-07-22 | etc.
お見舞いに行きました。


不自由な入院生活を送っている友からのリクエストで、
買い出しをした。

また、このリクエストが普段自分が使っていない物だったりするので、
商品を目の前にして選ぶ基準が解らない。(^^;)

で、2パターンの買い物になってしまった。


入院生活を覗くとやはり「病院食」の異常さが解る。
食事が美味しい、不味いの事ではなく、器にある。

写真の食べ物を家で使っているような容器に移せば、
見た目の美味しさが格段に上がると思う。

「安く」済ませる為にこの容器を使うのか・・・。

入院患者には食事の選択肢がない。


せめて、美味しく食べられるように考えるのがこれからの病院だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。