音楽大好き

音楽を愛する人も好き

小野塚 豊 ライブ

2006-05-07 | Live
小野塚 豊 Live at Fill In
メンバーは
小野塚 豊 (ts) 佐藤ミドリ (p) 増田一郎 (b) YASU (ds)

小野塚さんリーダーのライブは初めてかな?
あちこちで聴いている気がする。(^_^;)

今回も楽しませて貰いました。
曲の終わりをきっちり止めるのは聴いていて気持ちが良いです。

音楽は「無音状態」が大切ですね。
音のない所があってリズムが生まれメロディ・ハーモニーが
織り込まれるのでしょう。

しかし、セミ・アマチュアミュージシャンは沢山いますね。

仕事をしながら音楽活動はシンドイと思います。
僕は応援したいです。(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (onozuka)
2006-05-07 08:47:23
hataさん

ライブお越しいただきありがとうございました。おかげさまでなんとか無事終了しました。演奏はまだまだですが、少しずつでも成長していけるように頑張ります!hataさんの一言一言は、本当に勉強になります。今後ともよろしくお願いいたします。
とんでもないです。(^^;) (hata)
2006-05-07 14:18:05
 単に、口うるさいオッサンです。(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。