YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:新型コロナ患者さまのお値打ち

先ほどの記事の、VAERSの数字を元に日本の新型コロナワクチンによる
被害の推定値

(赤字:国民全員、青字:50%接種した場合 単位:人)
死亡:5,588、2,794
入院:2,6061,303
緊急処置:4,3732,186
外来診療:62,25731,128
アナフィラキシー:1,420710
ベル麻痺:1,665832
命に関わる障害:5,5192,760
流産:620310
重度のアレルギー反応:14,6167,308
心臓麻痺(心筋梗塞):2,2061,103
血小板減少症:1,526763
心筋炎(心膜炎):1,544772
血栓症&脳卒中(脳梗塞):8,3204,160
身体障害:4,6822,341

によって新たに生じる私たちの医療費の負担
計算するとおいくらぐらいになるのでしょうか。

身体障害:4,6822,341 は障害年金になると思います。

あ、もちろん上の数字に
こちら
新型コロナワクチン代+接種する医療機関と医者に支払う無駄金 + 接種会場の賃料と設営費用 + 竹中平蔵に入るお金 

も加算しなくてはなりません。
無料、無料といいつつ、原資は私たちが払い込んだ金ですから。

まぁとにかく、新型コロナの患者さまには
これだけの莫大な金をかける値打ちがあるってことなんですね。

そう言えば、以前、子宮頸がん患者の命を一人救うために、
どれだけのコストをかけているかの話があったのを
思い出しました。



(1ドル=107円で計算)
・ガーダシルを3回打つコスト:¥41,730~48,150 平均 ¥44,940
・打ったアメリカ人のこどもの数: 7,600万人
・メルクのガーダシルの利益(年): 2,449億円
ガーダシルによって救われるとされる命のコスト:19億5,810万円
ワクチンで死亡した場合HHS・ワクチン法廷によって補償される金額:2,675万円

日本の場合、新型コロナワクチンで死亡した命の値段は、
4,420万円でしたっけ。因果関係認めてくれなさそうですけどね。


若い人にとっては、新型コロナワクチンのおかげで

健康保険料がどんどん上がり、
介護保険もどんどん上がり
結婚しても子どもを諦める未来が待っているかもですね。

ワクチンなんか止めて、重症化する人の治療だけで十分だと思うんですけどね。去年から言ってますけど。

治療と言っても、最近はやれイベルメクチンだの抗体カクテルだの
寿命が来ている人のための治療薬に
「なんでそんなに熱くなれるんだ?」って思ってますけど、私は。
全く関心が持てません。

親戚や知り合い、寿命が来た人はいじりまわさない方が
あと我が家で飼った何匹もの猫も
いじりまわさない方が
安らかな最期を迎えるのを経験してますので。
逆に
医者に変なことされて、変なことになって、本人も苦しむけど
家族も苦しむのも見てきましたし。

ま、私は「死んでも医者にかからない。」をモットーに
今後も楽しく暮らして行こうと思っております。

「死んでも医者にかからない」低料金の健康保険、
別枠で作ってくれないかな。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る