YuHiのブログ

かなり稀なことが起きた

マスク、マスクと世の中が五月蠅かった頃
私は電車でマスク警察にあい、
切れて喧嘩した事が2度あるのですが、
その一番最近の事件がいつだったか

もう記憶もおぼろげでわからなくなっています。

一応、この事件はXで紹介したので、それを掘り出すと
2023年5月のことでした。

画像はXをunrollしたものです。




一応、仲良くなってあの  若い豚  若い男性と別れたことだけは
覚えていました。

名刺を出せ
の前に、「SNSに載せるんじゃねぇだろうな。」
と凄んだ事をここで告白いたします。

そして
昨日のことです。

いつもながら電車で座っていました。

ふと目を上げたら

その若い男性が、あの時と同じ向かい3席の対角線上に座っているではないですか!!
で、私もあの時と同じ位置の席に座っていたのです!

その人は、あの時よりだいぶ痩せて幾分精悍な顔つきになっています。
そして、彼の特徴は、色が白く肌がとても綺麗だったことも思い出しました。
で、まだ若いので、髪がゆるく癖があって、真っ黒で
ダサい眼鏡でオタクっぽいのは相変わらずですが
ちょっと工夫したらイケメンになる形態に変化していました。

と感じながらも、目線が合わないようにして、
自分の駅で降りました。


いやぁぁぁ、こういう偶然って、どういう確率で起きるのでしょうか。
乗っていた電車の種類は同じですが、時間帯も違うし。
あ、曜日は同じか。

漫画?やドラマや映画の
日常ではあり得ないウソ臭い、ご都合主義の出来事が

こんな風に起きることもあるのだなぁぁと
いやはやびっくりしたのと同時に

こっちが若い女性だったら新たな展開も
あったかもしれないのに???

実に残念な2人の出会いでした。爆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る