YuHiのブログ

アトラス博士:ファウチは人道に対する罪を犯した人物として歴史に刻まれると発言

FOX News
Dr. Atlas: Prolonged coronavirus lockdowns a 'complete disaster'
Oct. 14, 2020 - 4:12 - White House COVID-19 adviser addresses the overlooked costs of lockdowns on 'The Ingraham Angle'

ザクッと訳します。

Angle氏『バイデン氏は当選したらロックダウンをすると言っています。どう思いますか?』

アトラス博士『再ロックダウンを口にしている人は、この7ヶ月を振り返っていないし現実との接点を失った人物です。
ロックダウンは、完全な大惨事でしかありません。

人々はロックダウンを長引かせることを望む人たちに”殺されている”と言っても過言では無いことをデータが示しています。』

『・中産~貧困階級が壊滅的な被害を被っている。
・がんの診断が見逃される人がでてきている。
・すでにがんと診断された人の半分が予約した治療を受けていない。
・コロナが怖くて半数の子どもがワクチンを打っていない。
・児童虐待が増加している。(20万人とか・・・)
・若者の4人に1人が自殺を考えていた(6月中)。』

Angle氏『なぜ、ファウチは多くの人に目を向けようとはしないのでしょうか。あなたは彼と話したことはないのですか?ロックダウンで起きた他の部分には全く目を向けないのでしょうか。
また、ワクチンメーカー側のPeter Hotez医師も、今日もCNNに出演して「この冬のロックダウンに備えろ」と発言しています。』

アトラス博士『この壮大な危機的状況に登場した公衆衛生の専門家たちは、最も罪深く極悪で壮大な失敗者として公共政策の歴史に刻まれるでしょう。
“history will record the faces of the public health expertise as some of the most sinful egregious epic failures in the history of public policy. They have killed people with their lack of understanding...

彼らは、実際には無知によって人を殺したのです。
COVID-19という圧倒的多数の人には無害なウイルスにばかり集中した大きな失敗です。
人によっては、ファウチらは
Crime against humanity* を犯したと言っています。』

*人道に対する罪 ジェノサイド



アトラス博士が非常に強い口調でファウチを弾劾しているので驚きました。
Crime against humanityは民族大虐殺くらいに使う言葉です。
ファウチはあちら側の仲間だというのはバレてるんですけどね。
でも、MSMには絶対に出てこない事実。
それをトランプ大統領のアドバイザーが口にするとは、結構大変な事件なのではないでしょうか。?

やはり、戦争してるんだな。

調べたところ、アトラス博士は5月にはロックダウンに反対していました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る