ぎょうざ

2022-05-31 15:47:18 | 料理


ぎょうざです

ちょっと焦げちゃいましたw

ぎょうざを焼くときに
下にクッキングシートを敷くと
フライパンにくっつかないって
どこかで知って
やってみました

買ったばかりで
テフロン加工のしっかりしたフライパンなら
気にしなくていいんだろうけどね
ちょっとくたびれたフライパンだと
微妙にくっついたりします

クッキングシートを敷くと
確かにくっつきませんね
スッと取れます

使ったあとは
丸めて捨てるだけなので
それも楽です

と、やってみたんですが
いつもと違うことすると失敗します
ちょっと焦げちゃいましたw

味は いつもの美味しいぎょうざだったので
ご安心くださいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿