ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

(°□°;)太陽メラメラ!

2012-07-19 12:42:05 | 日々の出来事
ちょっと暇だったので天気予報でも見てみっかと開いてみたら、名古屋が太陽メラメラになっていました!(°□°;)

ちょっと奥さん!
こんなマークがあるって知ってはりました?



更に開くと、東海地方はほぼ太陽メラメラですわ。
半端ない感じがよく表現されてるなと妙なとこで感心してしまいました。



午後から名古屋は要注意ですp(´⌒`q)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~っ(°□°;) (雅たくみ)
2012-07-20 21:15:00
いやぁ~そげな 太陽メラメラ

初めて知りましたで お姉さんっ

おっとろしぃ マークも ありますんやな
(^。^;)
返信する
雅しゃんどもです! (ユビスキューレ)
2012-07-20 22:31:37
身の危険を感じる赤でしょ。
大阪でも近いうちに見られるんやろうな(-.-;)

返信する

コメントを投稿