ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

簡単なおすそわけファイルという物を作ってみた

2020-07-01 00:51:00 | My Favorite Things
いつもの如くYouTubeでハンドメイド小物を見ていると、お手軽且つ簡単にできそうな「おすそわけファイル」を発見❗
真似っこしたい衝動にかられて作ってみました。

いらなくなった厚めの紙をベースに証明写真入れみたいなのが3つあるというものです。

ホンマはアンティークっぽく作りたかったけど、それっぽい素材がなかったのでとりあえずありあわせで作ってみた。

これぐらいの物が入ります。
左のポチ袋が一番大きさがわかりやすいかな。

なんじゃこの色合わせ❗って思われるかもしれましぇんが、まっ試作品なので(^。^;)

花は折り紙や雑誌、カタログの色がある部分を100均で購入したクラフトパンチでくりぬいたものを張り付けました。
そいでもって、アクセントにミニーちゃんのチャームをつけてみました。
でも、つけない方がすっきりしていいかも(^。^;)


.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿