ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

はるかち~~んに乗って京都へー2

2017-04-30 21:31:45 | おでかけ
平安神宮を出て、さてどこへ行こっかなと思ったものの、体がちょっとばかりダルいな、こりゃあちこち歩けないかもと思い始め、気持ちと足は京都駅へ。

京都駅に到着すると、お初の電車(正確には気動車)が停車していました。


メタリックブルーのまるっこい感じがかわいいわ~~(///∇///)


元タンゴ・ディスカバリーとして走っていた車両を水戸岡先生がリニューアルデザインしたそうな。


また近いうちに乗ってみたいな。


トントン大きくしてみたら、何気に運転士さん、こっち見てた(^o^;)


京都1230発 関西空港行に乗って、終点まで行くことに。


車窓を楽しんでいると、未確認飛行物体「空飛ぶのの字」発見!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
何のことはない、窓ガラスに「の」の形をしたゴミがくっついてただけでした。
しかしながら、「の」は正に偶然の産物ですわ。


関西空港まで行き、そこでお昼ご飯を食べてとっとと帰りました。

一日しか休みがないと、体調回復するのにも時間がかかってしょうがないですわ。




はるかち~~んに乗って京都へ、これにておしまい!




.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿