JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

NII 夏カタログより

2011-05-05 | JYJ いろいろ
 NII 夏カタログの写真をツイッターとニュース記事から頂いてきました



ジェジュン、脚の肌の白く美しきことよ




ジュンス、すてき




お父さんは、どの人でしょう?







美しいマネキンのようですね。この肌の美しさうらやましい・・・




こちらはカメラ目線でさわやかな笑顔





また、この夏カタログのポスターとか欲しくなりますねー。

春カタログのとき、Ceciっていう韓国の雑誌に、JYJのNIIポスターが封入されるってことで、迷った末にこの雑誌を買いましたよー。



このユチョンが素敵すぎて、我慢できなかったんです・・・

雑誌届いてびっくりしませんでした?
すんごい厚くて重い。700ページ弱くらいある。しかもオールカラーの上質紙
そして日本のファッション誌と違って、広告が8割くらい占めてるんじゃないでしょうか?
メインを占めるべき記事は、ファッション、コスメ、カフェ紹介など、日本のファッション誌と同じような感じだけど、記事の間に広告があるんじゃなくて、広告の間に記事がはさまってる感じ。この雑誌って、韓国で売れているのだろうか

それでもせっかく韓国から取り寄せた雑誌だから、一通り見たんですけど、韓国のイケメン俳優、歌手達が広告に出てきて、なかなか楽しめました。チャン・グンソクくん、イ・ホンギくん、CNBLUE、キム・ヒョンジュンくん、キム・ボムくんetc.

あと、成均館スキャンダルで共演した、ク・ヨンハ役のソン・ジュンギさんはスニーカの広告・・・



キム・ユニ役のパク・ミニョンさんはジーンズの広告に・・・


それにしてもスタイル良すぎるーーーーなんて脚がきれいなのーーーー。腰が細いのーーーー。
もう一つ、ブラの広告にも出ていて、痩せたボディーに比べ大変豊かな胸に目が釘付け・・・うらやましい。(爆)

成均館スキャンダルでは、韓服でよかったわ


シメはユチョン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-05-06 11:08:41

3人とも爽やかで素敵ですね~(.∀`)ミニョンちゃんのナイスバディも羨ましか‥

黄砂凄かったですよね~!車ドロドロになっちゃったんですか!大変でしたね(@_@)

3声、ゆあんさんが注文したときは初回って書いてあったんですよね?私のときは書かれていなかったのでそれで判断しました(´`)

返信する
Unknown (yamaty)
2011-05-07 18:22:24
ユチョン君は最近、胃腸炎で病院な運ばれたと何かの記事で読みましたが大丈夫かしら。
先日、ソニプラでネイチャーリパブリックのパックが売られているのを見ました。
進出してくれると嬉しい韓国コスメブランドの1つですが、いよいよ本格上陸するようですね。
ただ、日本でのプロモーションにはチャン・グンソク君がモデルになるようですが~
返信する
めぐみさん (ゆあん)
2011-05-08 00:15:24
3声のⅡ 初回限定の件・・・

私が見たのは、下記の記載でーす。

※完全輸入盤
※初回限定予約BOX版
※日本語字幕付き

この記載は今でも載ってるよね?
だから大丈夫 のはず・・・
返信する
yamatyさーん (ゆあん)
2011-05-08 00:19:59
そうなんですよ。
ネイチャーリパブリック、日本ではJYJじゃなくて、グンソクくんなんですよね。
グンソクくんもかわいいですけど、JYJだったら3倍売れるのに~(単に3人だから・・・

ネイチャーリパブリックでyamatyさん愛用の商品ありますか


ユチョン今日は北京でコンサートだから、今は元気にしていると思うけど、ちょっとまた痩せたかな。。。
返信する
Unknown (yamaty)
2011-05-08 17:12:12
ネイチャーリパブリックは、マンゴスチンの香りのハンドクリームと、アボカドエキス入りのクレンジングシートを愛用しています。
ソニプラで売っていたコラーゲンパックは、かなりヒット商品みたいですが、まだ試したことないんです。
あと、面白いところでは、額に張ると集中力が高まるというパックはお土産用に買ったりします。
返信する
yamatyさん (ゆあん)
2011-05-08 22:31:59
マンゴスチンの香りってどんなだったっけ

韓国コスメはいろいろあって楽しいですよね。
私はいろんな方の韓国お土産で頂いたシートパックしか試したことがないのですが・・・


額に張って集中力を高めるパック、それいいですね。娘のおでこに張ろう
返信する