JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

主役がいない雑誌掲載情報(ーー;)

2011-05-07 | JYJ 雑誌
 4月に発売された「トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>」インタビュー掲載誌の情報ということで、オフィシャルサイトの最新情報に掲載されていたんですけど・・・4月に発売された雑誌を5月6日に知らせてどうする???発売日過ぎてから宣伝するっていうのも、何か事情があるんでしょうか?

 っていうか、主役のユチョンが掲載されてる雑誌が極端に少ないってどういうことでしょう?ありえません。



●「KEJ」 Korea Entertainment Journal
ソン・ジュンギさん ユ・アインさん パク・ミニョンさん
インタビュー 7P

●「KBS WORLD Guide」 KAMU
ソン・ジュンギさん ユ・アインさん パク・ミニョンさん
インタビュー 5P

●「Hanako」(994号) マガジンハウス
ソン・ジュンギさん ユ・アインさん パク・ミニョンさん
インタビュー&グラビア 6P

●「韓流ぴあ」 ぴあ
表紙 ソンジュンギさん
ソン・ジュンギさん巻頭インタビュー
「トキメキ☆成均館スキャンダル」特集 12P
綴じ込みポスター付き

●「韓国TVドラマガイド34」 双葉社
「トキメキ☆成均館スキャンダル」特集 11P

●「オリ☆スタ」 オリコン・エンタテインメント
ユチョンさん インタビュー 2P


●「SPUR」 集英社
ソン・ジュンギさん ユ・アインさん インタビュー 2P

●「SODA」 ぴあ
ソン・ジュンギさん インタビュー 2P

●「月刊TVガイド」 東京ニュース通信社
「トキメキ☆成均館スキャンダル」特集 1P

●「TVtaro」 東京ニュース通信社
ソン・ジュンギさん ユ・アインさん インタビュー 2P

●「韓流新世代マガジン」 トキメキパブリッシング
ソン・ジュンギさん ユ・アインさん パク・ミニョンさん
インタビュー+「トキメキ☆成均館スキャンダル」特集 8P

●「女性自身」 光文社
ソン・ジュンギさん ユ・アインさん インタビュー 2P

●「韓国時代劇セレクション」 学習研究社
ユチョンさん 直撃インタビュー 2P
トキメキ☆対談 ソン・ジュンギさん×パク・ミニョンさん 2P
「トキメキ☆成均館スキャンダル」特集 12P
ソン・ジュンギさん ユ・アインさん パク・ミニョンさん
インタビュー&特写 24P


●「ELLE」 アシェット婦人画報社
ソン・ジュンギさん インタビュー 1P

●「mini」 宝島社
ソン・ジュンギさん インタビュー 1P

●「HOT CHILI PAPER」 エイチ・シー・ピー
ユチョンさん ソン・ジュンギさん ユ・アインさん パク・ミニョンさん
インタビュー 14P
ソン・ジュンギさん×パク・ミニョンさん 対談 2P


こちら



「オリ☆スタ」にはドラマの情報とユチョンのインタビューが掲載されていたそうですが、皆さん知ってた?
知らんかったの私だけ???週刊だから5月2日号は本日時点で既にバックナンバーになってますやーん

 いろいろ探してたら、「オリ☆スタ」のブログで、ユチョンやドラマの記事のこと紹介していたようです・・・
こちら


現在発売中のオリ★スタ(表紙:大沢たかお)では
ユチョンさんが出演した韓国ドラマ
『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』
のDVD紹介とともに
ユチョンさんのインタビューを掲載中
みなさんもう読んでいただけましたか

ユチョンさんにとって、韓国での初ドラマということで
彼自身かなり気合が入っていたよう。
インタビューでは「感情を表現するのがおもしろいです」
と語ってくれています。
また撮影現場にはジュンスさんが
チキンの差し入れをしてくれたそう
このときのうれしかった様子も語っていますので
ぜひぜひ誌面でご確認くださいね

そんな『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』とは
タイトル通り、トキメキのシーンがいっぱい
まさに“韓国中が彼らに恋をした”という
キャッチフレーズ通りなのです
オリ★スタではそんなユチョンさんの胸キュンシーンを
LESSON.1からLESSON.4まで順を追って
ピックアップしてお届けしておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくだだいね

(キム姉)



 まあどうしても見たければ「オリ☆スタ」のバックナンバーはまだ購入できるし、こちらのページの下のほうの「バックナンバー」っていうところから、紙面の一部を見ることができます。(2ページ見開きで、ユチョンの顔は隠されていましたが、インタビューの一部だけ読むことができます。)

 なぜ私が「オリ☆スタ」「オリ☆スタ」って言ってるかというと、韓国芸能情報系の雑誌ではJYJもユチョンも掲載されるけど、女性週刊誌を除いて日本の芸能雑誌の表紙に”ユチョン”っていう名前が出てきているのを久々に見たので・・・ただそれだけです


 それよりも、私がお勧めする雑誌はこちらです。

韓国TVドラマ Vol.42

 主演、共演者、監督のインタビューでは、ユチョンの名前がちょくちょく出てきます。ユチョン、キム・ウォンソク監督にとても気に入られ、かわいがられていたようですね。(おやじギャグのセンスも監督と似ているとか!?)

 1番おっと思ったのは、監督のインタビューの中で”ユチョンはコミカルな演技をわざとらしくなく上手にできる”と誉めてくださっていたところ。

 1話から3話はソンジュンは堅物で、いつもかたい表情していて、つまんないんですけど、4話でお酒に酔って初めて、”変”な表情をするところがあるんです。
 お酒を一気飲みさせられてげっぷしたり、酔って吐きそうなのを我慢してたり、朝起きたら服も着ずに寝てる自分に気付いたり・・・というシーンなんですけど、大げさでなく、さりげなくおもしろい表情を見せてくれていて、ユチョンの本領発揮!と喜んで観てたんですけど、監督にもさりげないコミカルな演技が上手いと誉められていたことが、ファンとして嬉しいですよね。

 ユチョンの顔の表情って、とても豊かで細かいですよね 私がユチョンが好きになったきっかけは、クルックル変わる顔の表情だったんです。まさに百面相。
 特に冗談とかコミカルなこと言ってるときの表情がいいっ
ユチョンの鼻の穴が広がった顔が、お気に入りです


最新の画像もっと見る