JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

My トン活 - 天国への郵便配達人

2010-09-29 | 東方神起 いろいろ
私のトン活ですが、今日(もう昨日だ)からテンタツモードです。他に見たいものはいっぱいあるけど、時間がなーーーい。


7本パックのTelecinema7 DVDボックス としてしか購入できず。7本分の箱はでかい。表がジェジュンとハナちゃんなのでデスクに置いてます。

天国への郵便配達人のケース

特典映像。。。あちこちで話題になっているジェジュンとハナのポッポシーン撮影風景は、”繰り返し”見てしまいました(笑)。。。              
おっと失礼、妄想入ってました~。

 ジェジュンは、イ・ヒョンミン監督から、恋愛ストーリーで大切な”目の演技”が上手い って言われてましたね。ほんと、この映画では、感情をあまり出さない役で、目だけでいろんな表現をする必要があるので、とても難しいと思うんだけど、ジェジュンはしっかりと演じてますね。ジェジュンのアップでは、ついついジッと見つめてしまいますわ。
 ハナがジェジュンが残した手紙を読んで、灯台の中で泣くシーン、ヒョジュちゃん、本当に泣いていましたね。カットがかかった後、監督がすぐさま泣きじゃくる彼女の元に駆けつけ、優しく手をつないであげていたのがとても印象的でした。私はこの灯台シーンで1番涙腺がゆるんでしまいました。
 主役の2人はもちろん、脇の俳優さんも味があってステキで、映像も音楽もとても美しい作品です。

このドラマが、テレビ朝日のCS放送(テレ朝チャンネル)で放送されます!
【天国への郵便配達人 放送予定】
■11月20日(土)よる8:00~10:00
■11月25日(木)午後2:50~4:50
※放送時間は変更となる場合があります。


そして

以前購入したこの本。これからは映画を見ながらこの本読んで、ジェジュンとハナの台詞を理解して、真似してみようと思ってます。今日は本のどこに、目的の台詞がのっているか探すので必死でした。
残念なのは、DVDはハングル字幕が出ないこと。そしてこの本では、台詞は物語の進行と関係なく、テーマごとに掲載されているから、あっちこちページめくって探さないといけないのでつらい。ハングルのシナリオ発売されないかな~

最新の画像もっと見る