JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

世界にむけて

2010-09-29 | JYJ いろいろ
怒涛のリリースラッシュもほぼ終わりですかね・・・国内でのリリース予定がないという状態は、なんだか寂しいですが・・・でも、手元にあるたくさんのDVDや録画したテレビ番組やらで当分楽しむ準備はオッゲー でございます。

私が東方神起 History in JAPAN SPECIAL キターって喜んでたり、天国への郵便配達人をじっくり観よう!なんて考えてる間に、彼らは前に向かってドンドンと前に進んで行っているようですね。

ソウルで行われる主要20カ国・地域(G20)首脳会議の公式ブログのリレーインタビューに登場して、「海外ファンは僕たちの歌だけでなく、韓国に愛情を持ち、応援してくれているのだから、韓国を代表する歌手として、海外活動に特に責任を感じる」なんてコメントも出してましたね。そのニュースの写真、1つだけ頂いてきちゃいました。

ステキなおでこだ~

そしてそしていよいよ3人の英語曲のアルバムが来月発売になるということで、楽天市場でもいくつかの店で予約が開始されています。2タイプるようです。。。

【ひとつめ】
J.Y.J (ジェジュン,ユチョン,ジュンス) - 英語アルバム [LPサイズ フォトブック 写真印画紙+ Tシャツ + ポスター 3種] ナンバーリング 限定版-東方神起3人
ラベル : Vitamin Entertainment
発売日 : 2010-10-13
国内発送日 : 2010-10-19(予定)
通常価格 4,330円 (税込)
メディア : 1CD
収入可否 : ライセンス
製造国 : 韓国
*総 11曲 歌 7曲リミックス 4曲
*半透明ジッパーバックにTシャツ 含む ポスター 3種 贈呈

【ふたつめ】
J.Y.J (ジェジュン,ユチョン,ジュンス) - 英語アルバム [アクリルケース特殊包装+ ポストカードセット5枚 + ポスター 1種 贈呈]-東方神起3人
ラベル : Vitamin Entertainment
発売日 : 2010-10-13
国内発送日 : 2010-10-19(予定)
通常価格 1,870円 (税込)
メディア : 1CD
収入可否 : ライセンス
製造国 : 韓国
*歌 7曲が 入っている 英語アルバム

値段は店によっていろいろでした。私は二つ目のお安い方を注文しました。フォトブックで迷ったけど、Tシャツとポスター3種は余計だと思ったので。。。彼らの歌が聴ければいいんですよ~。そんな色々グッズつけずに、シンプルにCDだけとか、収録風景の動画が付くとかでよいのになあ~。ぶつぶつ

でも曲はとても楽しみです。

世界に向けて羽ばたいていくのね。応援してるよ。

最新の画像もっと見る