JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

楽しそうなJYJ

2011-03-31 | JYJ いろいろ
 毎日訪れているお気に入りのブロガーさんのところで、楽しそうなJYJ動画を見つけたので、自分のブログにも

 3人の笑顔に癒される~

 楽しそうに歌って、踊ってるよー ミュージカルっぽい感じ

110328 All about JYJ

by 123aquaprincess さま

 これはいったい何の撮影なんでしょう



 ちょっと前に多くのブログで紹介されていたJYJ応援動画です。
なんて多才な3人なんでしょう

JYJ青春応援 CF_More.

by 6002theMore さま


 ユチョンもタイに到着して、3人が揃ったみたいですね

タイから始まるワールドツアーの成功を心からお祈りしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-03-31 18:56:02

3人が楽しそうに活動できてて
良かったです(*^ω^*)

今から、大阪さよならですよ~(;ω;)
鶴橋、コリアンタウンでは料理は特に
食べてないですが、トンたちが行った
ラーメン屋さんに行ってトンたちのサイン
写メってきました(^^)
グッズは韓国のCDとかDVDとか
あとユチョンの時計やポスター、
おまけでユチョンの生写真やJYJポスター
手に入れました(^^)
そういえばファミマで韓流フェア
やってるやつでJYJのクリアファイル
手に入れましたか

大阪(なんば)の夜はこわいですね;
でも、ゆあんさん、また来ますね(^^)

返信する
めぐみさん♪ (ゆあん)
2011-04-02 02:23:45
グッズたくさんゲットしましたネヾ(^▽^)ノ
いいなー♪


ユチョンの顔写真入り時計もいいなー!目に入る度にニコニコしちゃいますね。私はカレンダーのユチョンに毎日何度も癒やされています。

ファミマのクリアファイル欲しい!でもとっくにJYJはないかも?


4月。入学式ももうすぐですね(*^_^*)

返信する