JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

TSUTAYA 成均館スキャンダルサイト更新

2011-03-30 | JYJ ドラマ
 あーMnetでの成均館スキャンダルが最終回を迎えてしまいました。

 キリリとしたユチョンさまが素適だったのはもちろんですが、4人衆一人一人が魅力的で、キャーキャーいうような萌えではないんだけど、なんというか、じんわりとトキメく感じがよかったんです。。。





 毎回遭遇するピンチを、4人の智恵や友情で切り抜けていくところが爽快だったし、単なる恋愛モノじゃなく当時の時代背景をからめながらのストーリーが興味深かった。

 役柄上、超真面目人間で、ユチョンが笑ったりおどけたりするシーンはほとんどないんだけど、キム・ユニを愛している自分に正直になり、想いを伝えた頃から最終回に向かって、イ・ソンジュンがどんどん人間くさく、そして男前になっていきます。

 カットされたシーンが多いみたいで、Mnetの視聴者からのコメント欄にノーカット版放映の要望がたくさん書き込まれていました。


 あとTSUTAYAのサイトも少し情報が追加されていましたよー。
TSUTAYAのサイト



 キム・ユニは男性には見えなかったけど、とても聡明そうな女性で好きです。毎回「かわいいなー」と思いながら見てました。

あとク・ヨンハ役のソン・ジュンギさんのお茶目な演技がすーーーーーごくよかった。ファンになりましたよ。


 民放で放送されれば、このドラマ、もっと人気が出るのでは?と思いますが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-03-30 23:11:34

ですよね~
民間放送なら視聴率
ハンパないですよ\(^^)/
ソンジュン氏素敵ですよね
ゆあんさんはDVDbox買われますか?

今日は大阪に来てますよ\(^^)/
お目当ての鶴橋とコリアンタウンに
行ってきました~(*^ω^*)♪2回目
明日USJ行ってさよならです

返信する
めぐみさん♪ (ゆあん)
2011-03-31 00:49:35
大阪に来てるんですねー

いらっしゃいませー
そっか、学生さんは春休みだもんね。

鶴橋、コリアンタウンでは何食べた
何買った

明日はUSJっかー。明日も朝晩は冷えるけど、昼間は春本番の陽気だって
旅行日和でよかったですね

楽しんでね


DVDbox買っちゃいます。ユチョンの記念すべき俳優デビュー作だし、作品の内容も良いし、年末の受賞のときの3人の歌も入っているから、GWに何回も何回も見たいな~と今から楽しみにしています。。。
返信する