JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

TV Daily - JYJ書面インタビュー記事(4)

2011-01-04 | JYJ いろいろ
 先日ユチョンがツイッターで・・・・



って言ってた理由がわかりました。なんで受賞所感が惜しい!と言っているのか。


JYJ"女友達、持ちこたえることが出来ず皆去った"[インタビュー(4)]


グループJYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)それらの意見の中の部位の痛みの恋愛経験があったのか? また、三人のメンバーの理想のタイプは何だろうか? 以下は、書面インタビューを通じて行われたJYJとの一問一答だ。

Q:どんな恋人に会いたいと思うか?

A:キム・ジェジュン:手足が美しい女、とたくさん申し上げました。 私は顔が普通でも、手が特別に美しければ、それが顔に上がってとてもとても美しい人であらわれるほど、小異(?)美しい女が好きです。 そして夏に好感が持てる人々がたくさんできるのも、サンダルの季節だとそうしたことですね。 足が美しいのか美しくないのか見ることができるからのようです。 追加で話すと、元気で丈夫でそのような条件も重要なようです

キムジュンス:私は、一目惚れするタイプなのに、決まり事はありません。 キュートな スタイル が良く、陽気で若々しい性格がいいですよ。 自分の仕事に充実し、情熱的な人が良いんです。 芸能人ではキム・ジョンウンさんやハン・イェスルさんを明らかにしたことはあります。

ユチョン:僕は理想のタイプを別々に決めておくかはないんです。 キム・テヒさんが理想だったが' 成均館大 スキャンダル』の撮影期間にドラマをおもしろく見ておられるという記事に接して本当に幸せでした。 急にもっと熱心に演技をするようになって(笑)... 最近では、うーん... 私は今のところ母には一度も女性の友人を紹介させてさせていただいたことがなかったが、もし恋愛をすると、今回はママに紹介をさせてあげるべきだとの気がします。 それでご両親がお好きなほどの清清しくて賢明なガールフレンドに会いたいです。


Q:最も痛んだ恋愛経験は何ですか?

A:最も痛んだ経験というよりは.. ご存知の通り、私達は韓国にずっと居たわけではないじゃないですか。 韓国、日本を主にしてアジアをずっと行き来したしあまりにもスケジュールがタイトでしたから。 事実3人とも音楽欲が強くて、ガールフレンドらが持ちこたえることができなかったんですよ。他の一般的なボーイフレンドのように記念日を催して、週末ごとにデートをしてそんなことが現実的に不可能ですね。 そうしたら彼女は私の怠慢だと思うし、時には空しがったりもしました。 実際に恋愛をする前に大変で、長く持続するため大変でした。

Q:パクユチョンさんは'成均館大スキャンダル'で 演技者 の可能性を知らせましたね?

A:パク・ユチョン:何より私にまた他の可能性を、そしてもう一つの夢を見させてくれた有難い作品です。 運が良かったし、緊張して上手になり得るか心配も多かったが、良いスタッフらと同じ年頃俳優らに会って、楽しく作っていくことができたことのようです。 次回作はまだ悩み中です。まずJYJ活動が優先であるからそれにフォーカスを合わせるものの、良い作品があるならばいつでも挑戦してみよう思います。

Q:新人賞を受賞したのではないですか。 それでより一層うれしかったのでは

A:パク・ユチョン:とても驚くべきで感謝してジーンとしました。 それで、かえって受賞の所感では、多くの方々に感謝申し上げることができませんでしたね。 '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'のために苦労されたスタッフらが数多くおられました。 長い時間ドラマのために本当に献身されましたよ。

いちいち申し上げられないが演出チーム、撮影チーム、照明チーム、扮装チーム、などすべてのスタッフらに本当に感謝申し上げます。 スタッフの方々のおかげで、私がイ・ソンジュンで幸せに暮らして、新人賞を取って愛も受けることになったようです。"



 授賞したときの挨拶、きっとお世話になった人たちの名前を挙げてお礼をいう余裕がなかったののね。だから受賞所感が自分として惜しいとつぶやいてたんだと思う。。。

 韓国では受賞したとき、どんだけーーーっていうくらいお世話になった人の名前を次々出してお礼を述べますよね。ユノがそうやって挨拶していた姿が目に浮かびます。。。

 ジェジュンの好みのタイプはもう聞き飽きましたあーー

 ユチョンが理想のタイプだといってあげているキム・テヒさん、韓国ドラマ初心者の私は存じ上げませんでしたが、アイリスに出演されていたんですね。大変お綺麗なお方です。。。

 
 ジュンスがあげていた女性が気になってちょっくらググッてみたら。。。キム・ジョンウンさんって、今朝、私がMnetで、ぼーっとみていたドラマ「私は伝説だ」で主役やってる人だ!


ハン・イェスルさんもお綺麗な方でした。知的な美人が好きなのね

最新の画像もっと見る