JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

★いろいろ

2010-05-19 | 東方神起
 東方神起モバイルのスタッフBLOGが楽しみ。
 ここんとこ、XIAH junsu様とタンクトップのスタイリストアシスタント パク・ソンスさんのショットに癒されています。スタッフの方のコメントも愛情があると思う。

 去年の冬からトンモバの写真は1人ずつが基本だったから、2ショットっていうだけで、すごくうれしくて

 ジェジュンは、先週のMusic Fair収録も、MUSIC JAPANの収録も、そして昨日もジュンちゃんのそばにいるんですね
6月のライブの打ち合わせや練習をしているんでしょうか?


 さて昨日はジェジュンくんの話題がニュースになっていましたね。
私も昨日の朝、携帯で情報チェックしているときに知って、駅のコンビニに寄って、記事立ち読みしてきましたが、写真も掲載されておらず、目撃証言だけで、本人達も否定しているので、ここは華麗にスルーしちゃいまーす。こんなことで、私のパクちゃん病は治る気配もありませんね・・・。

 おっともうすぐMTVの番組始まる!でも眠い!!
録画を確かめて今日は寝まーす。

最新の画像もっと見る