JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

パクちゃん病がなおらない

2010-05-18 | 東方神起 ドラマ
 まだ一週間が始まったばかりですが、いかがお過ごしですか?
第5話を見てから、パクちゃん病(ジェジュン病)が治らない ゆあんです。

 ドラマホームページや北川先生ブログなどに寄せられたメッセージ読んでいると、同じパクちゃん病の人を大勢みかけます

 症状は人によって違うと思いますが、私の場合「毎日最低3回は、第5話のラストシーンを見ないと気が済まない」という症状で、夜中に何回もリピ。そのせいで、睡眠不足に陥り、女性専用車両で隣の女性にもたれかかってしまったり、仕事中激しい睡魔に襲われたりしています

 北川先生のツイで、「乱闘シーンでまさかのカメラマン写りこみ」が話題になっていましたが、何回も見てるけど、私まーーーーーったく気づいておりませんでした。パクちゃんばっかり見てますからね~

 同じく北川先生がツイッターで
「ジェジュンが走る前の準備運動をしていた件について。怒るか笑うか、と思ってたら、ふとん入ったら、声出して笑ってしまった。私は、いま、心のパンチドランカーかも。」

って書かれていた意味がよくわかんなかったんだけど、今調べてようやくわかりました。
見つけた人すごい。パクちゃん病で毎日何回もリピートしているのに、そんなこと全く気づきませんでした。。。負けた気分

 何のこと?ってお思いの方、ナカジにピーチから電話が入った後、ナカジとドクターがニアミスで違う方向に走っていくシーンをよく見ればわかるかも。ジェジュンが準備体操しているところがチラっと写ってますよー。

最新の画像もっと見る