JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

3hree Voices Ⅱ Message from JYJ

2011-05-07 | JYJ いろいろ
 5月7日付け隼人氏のブログより・・・



GW中に渋谷、原宿、新宿の空を見上げる事ができない皆様のために 
※現地では8日までオンエアしています

3hree Voices ? Message from JYJ




 5月11日発売予定って、もうすぐですよね。
GW明けのつらい1週目の水曜日発売
これ観て、5月を乗り切りましょう

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-05-07 17:52:42

とうとうGWも終わりですね(^^;

月曜日と火曜日は学校行きたくない曜日だし、特に来週は特に嫌なのでDVD発売を楽しみに頑張ります~(`;ω;´)

確かにユチョンが載ってる雑誌少ないですね。。。昨日の夜劇場版観に行ったんですけどグッズとか雑誌(私とゆあんさんでお話した2人が表紙のゆあんさんオススメのやつなど‥)いろいろあって欲しくなっちゃいました!4人が表紙の公式ガイドブックは買っちゃいましたけどね‥(^^)
私もオリ☆スタに載ってたの知りませんでした~

返信する
めぐみさーん (ゆあん)
2011-05-08 00:08:16
こんばんは

劇場版観に行ったのね

大画面でみるユチョンの顔
どうだった?

グッズもあったん?あーなんか楽しそうついつい欲しくなっちゃうよねー


月曜はハングルデーじゃなかったっけ?
がんばってる


学生さんも社会人も、5月はならないように、気をつけなきゃね。
GW明けは特に憂鬱だけど、JYJと共に乗り切ろう
返信する