JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

クーっ、かっこいいヽ(^o^)丿

2011-07-03 | JYJ ドラマ
 久しぶりにブログに向かってます

 最近、夜中にパソコン起動する気が起きず・・・ブログも放置状態。
JYJの明るい話題は豊富なのにね

 スマートフォンに変えてから、前の携帯のときは画面が小さすぎて見にくかったブログの画像や動画も大きく鮮明に見れるし、ツイッターの韓国語つぶやきも訳も見れるので、わざわざ帰ってきて夜中にパソコンで確認しなくてもよくなったっていうのもあるかもしれませんねー。

 
 ま、私の言い訳は置いておいて・・・

 ユチョンのニューヘアスタイル、むっちゃいいですね~。私はユチョンの短髪が大好きなんで、この写真見てテンションがかなり上がりました。かわいい感じから、男らしさが増した感じ。(o ̄ー ̄o) ムフッ




ユチョン、柔らかいカリスマ'私が純正マッチョ"

TV Daily 2011年。07.03(日)08:25


パクユチョン、"ショートカット"でヘアスタイルの変化を与えた。

パクユチョンはMBC月火ドラマ"ミスリプリー"(脚本キム・ソニョン、演出チェ・イソプ)で、世界的なリゾート会社グループの後継者ソン・ユヒョン役で'柔らかいカリスマ'を噴き出して女心を揺さぶっている。

4日放送される11回でユチョンは短いショートカットに変身して登場し、今までお目見えした'柔らかいカリスマ'とは違った濃い"男性美"をぷんぷんとさせる予定だ。ショートカットでヘアスタイルを変えたユチョンは目つきでさえ、強いカリスマを発散して、今までにない過酷な男性美を精一杯表わした。

パクユチョンヘアスタイルの変身を敢行した理由は、新しいイメージを表現するために製作陣と相談の上進行されたことだ。以来、パクユチョンのスタイリストが頭を突き合わせて、考えに考えた末に、男性美ぷんぷんと漂うショートカットのヘアスタイルで決めたのだ。ショートカットのヘアスタイルに変化を与えた後、パク・ユチョン自身も満足感を示したそうだ。

先月27日、貞陵で行われた撮影で、パク・ユチョン短いヘアスタイルをして登場すると、撮影現場の雰囲気が盛り上がった。これまでの天使のようにやさしくやわらかなイメージだったパク・ユチョンから"ソン・ユヒョンではなく、ミッキー・ユチョンが帰ってきたようだ"という撮影スタッフの賛辞があふれ出てきたのだ。

何よりもパク・ユチョンが急にヘアスタイルに変化を与えながら、劇中の内容に別の反転ストーリーが繰り広げられるのではないか関心が集中されている状況。劇中送油玄銀チャン・ミリ(イ・ダヘ)との愛を堂々と公開して出た後チャン・ミリとの無限疾走愛を広げている。

製作会社側は"ユチョンは髪型を変えただけなのにあまりにも変わって見える全体的なイメージに驚いた"とし“短いヘアースタイル変身によりソン・ユヒョンの変わったイメージぐらい‘ミス リプルリ’内容的な面でも大きい変化があることになる。 11,12回を待ってくれ”と伝えた。

一方、去る28日放送された"ミスリプリー"10回分は視聴率 17%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録して自体最高視聴率を更新、月火テレビ劇場視聴率1位王位に上がる気炎を吐いた。




 ドラマの内容面もがらっと変わるって、楽しみですね・・・っていいながらストーリーあまり把握してないんですが。。。女性の嘘に騙されて、プロポーズしちゃうってくらいはわかっていますけど。
 ”反転ストーリー”っていうの、東方神起のオルアバに入ってたドラマで初めて知ったんですけど、「えーーーっ!?」っていう大どんでんがえしがあるんですよねー。

 もしかしてユタカはすんごい悪人とか?
騙されてると見せかけて、騙してるのか??

 でもそれを知ってしまうと、後で本格的に見るときつまんなくなるだろうから、これからはリプリーの話題を避けて過ごしたいと思ってます。





 そしてそしてジェジュンもSBSのドラマのキャスティングが決まったんですよね

 "ボスを守れ"は、就職難を経験した女性主人公が、紆余曲折の末、財閥企業の不良上司である男の主人公を迎える派遣秘書として就職することになりながら起る事を描いたロマンチックコメディー物だ。8月3日初放送される。

 だそうです。



 うわーこちらもカッコイイですね。ジェジュン、スーツよく似合いますね

 主演はチソンさん

と、チェ・ガンヒさん。不良上司っていうのがチソンさんで、秘書がチェ・ガンヒ(写真省略)なんやね。

 で、ジェジュンの秘書はイ・ヒウォンさんっていうきれいな女優さん。イ・ヒウォンが演じるヤン・ハヨン役は、韓国有数の大学を卒業、4カ国語に堪能な秘書という設定。自分の上司チャ・ムウォン(キム・ジェジュン)の行く手を阻むチャ・ジホン(チソン)とノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)を警戒し、ムウォンに恋心を抱く・・・だそうです

 これまた、楽しみが増えましたね。


 昨日はジェジュンペンさんとお茶をして話してたんですけど、悪質なルーマにつぶされそうになったり、芸能界での困難な状況の中でも、決してくじけることなく、ミュージックエッセイ、アルバム、コンサート、ドラマ、ミュージカル、サッカー・・・と目の前の仕事を精一杯やっていき、そして、どれも期待以上の成果をあげて、どんどんどんどん進化していっている彼らが本当に誇らしいです。

 そんな彼らを見守りながら、ときめき、喜び、楽しみをいっぱい感じることが出来て、JYJペンは幸せやねーって、話をしてました。

 まだまだJYJとしての活動は順調ではないので、ペンも心一つにして、JYJを応援していきたいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-07-03 19:48:07

お久しぶりです(^O^)
待ってました♪

短髪ユチョン…
私はちょっと前くらいの髪が
好きやったんですが
短髪ユチョンもなかなか(笑)
男っぽさが増しましたよね(*´∇`)
ジェジュンも良かった(*^ω^*)!
JYJがもっともっと活躍できるよう
応援しまーす\(^O^)/

返信する
めぐみさん♪ (ゆあん)
2011-07-04 02:19:53
 待っててくれたなんて、嬉しいな。

 ユチョンの短髪が好きっていう人、少数派みたいです

 東方神起Choosey Loverの頃の”板前ユチョン”って知ってますか?

 確か映画「ひまわり」を見て真似したくて切ったって話でした。このときのユチョン、お顔がくっきりとあらわれて、大好きでした

返信する
Unknown (yamaty)
2011-07-05 00:30:26
わたし、チェ・ガンヒさん好きですよー♪
とっても素敵な方です。
ユチョン君は、今日の放送から短い髪で登場なんですね!
返信する
yamatyさーん (ゆあん)
2011-07-05 02:05:55
チェ・ガンヒさんが出演されているドラマを見たことありますか?

女性にも人気がある女優さんだって聞きました。


ステキな方と競演できて、ジェジュンもラッキーだな
返信する