JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ユチョン新人賞など3冠王に!-「見つけた」動画(動画差し替え)

2011-01-01 | JYJ いろいろ
あけましておめでとうございます

そして・・・
ユチョン!おめでとう!!!

◆「見つけた」の動画ですが、夜中にリンクしたものは最初の部分が欠けていたので、フルのものを探してきて差し替えしました。


[KBS演技大賞]パク・ユチョン、新人賞受賞所感“いつも共にしたJYJに感謝”


[ソウル新聞NTNパク・ミンギョン記者]俳優兼グループJYJメンバー パク・ユチョンが2010 KBS演技大賞新人賞を受賞した。

2010 KBS演技大賞は今年の最後の日の12月31日午後9時50分からソウル、汝矣島 KBS新館TV公開ホールにて生放送で進行された。 俳優ソン・ジュンギとイ・ダヘ、チェ・スジョンの司会で開かれたこの日、KBS演技大賞にはキム・ガプス、チャン・ヒョク、ムン・グニョン、パク・ユチョン、ユ・アイン、ユン・シユン、ジュウォンなどトップスターらが総出動して席を輝かせた。

今年KBS演技大賞の新人賞男候補では、パク・ユチョンとユ・アイン、ユン・シユン、チュ・ウォン、チ・チャンウク、テギョンなどなど6人が名前を上げた。 競合の結果、ドラマ‘成均館スキャンダル’で演技デビューしたパク・ユチョンが受賞の栄光を手にした

前年度新人賞受賞者のイ・ミンホから今年の新人賞を渡されたパク・ユチョンは“本当にいろいろことがあったがこのように賞を受けることになった”として喜びを隠すことができなかった。 続いて“いつも大変な時、そばにいたJYJメンバー達、私のユ・ファン、お母さん、お父さんとこの喜びを分ち合いたい”と付け加えた。

また、女性の新人賞候補には、孤児 の性能 ギムハは、オジーは、ソウ、イシヨン、ティアラの遅れなどが競った結果、『怪しい三兄弟』と『笑えドンヘ'で 熱演 を広げているかは、と『金持ちの 誕生 』のイシヨンが受賞の栄誉に輝いた。

一方この日KBS演技大賞にはグループJYJが参加し、祝賀公演を消化し、初めての地上波の舞台を繰り広げる。

[エキサイト翻訳で翻訳したものを修正]


 私は、AAA、徳永英明さん、福山雅治さん、そして司会の嵐を観たくて、紅白歌合戦を観ていました。桑田さんを見てからパソコンに向かい、ユチョンの受賞を知りました。
 KBSのウェブ放送は、頻繁に途切れ、観にくいですが、これ書きながら音声だけ聴いてます。

 そうこうしているうちに、次々にニュースがーーーー!!!


JYJ、KBS演技大賞、初の地上波出演+ユチョンの3冠王
[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]




JYJが2010年KBS 演技大賞 で、二重の慶事を享受している。

JYJは、31日放送された2010年KBS演技大賞授賞式ステージに上がり、成均館とのスキャンダルOST曲を歌った。 所属事務所SMエンターテイメントとの摩擦を起こした後、JYJを結成した後パク・ユチョン、キム・ジュンス、キム・ジェジュン、三メンバーが地上波放送に姿を表わしたことは今回が初めてだ。

このだけではない。 JYJメンバーのパクユチョンはこの日の授賞式で3冠王に上がる喜びを享受した。 '成均館大スキャンダル'で演技者としてデビューしたパク・ユチョンは 新人賞 ネチズン賞 ベストカップル賞の3冠王に上がって2010年演技大賞の主人公で登板した。

JYJは、 最近 ニュースENとの インタビュー で、"放送初出演に感無量だ"と言いながらも、"一方では苦い"と話した。

JYJは、現在、SMエンターテイメントとの二重契約などをめぐり、法的紛争中だ。 これに伴いJYJは10月ワールドワイドアルバムを発売しても地上波音楽プログラムに出演できなかった。 韓国大衆文化芸術産業総連合会は各放送会社にJYJの放送出演自制を要請した状態だ。

しかし、KBS演技大賞授賞式の場合、 ドラマ局で進行するイベントなのに加えKBS 2TV『成均館大スキャンダル』に出演したパク・ユチョンが新人賞候補に上がったため、OST'見つけた'を歌うために呼ぶのは 問題がないという立場だ。

JYJは"良かったり苦々しい"として"出演自体は良いが一度の出演に喜ぶ私たちの姿に苦々しいのだ。 色々な状況があると仕方なくないのか"と諦めたような姿を現わした。

引き続きJYJは"新しいアルバムが出てきたにもかかわらず放送で私たちの曲を歌うことはできないということが残念だ"と伝えた。

[エキサイト翻訳で翻訳したものを修正]


 動画を見つけたっ

JYJ - 20101231 KBS Drama Awards「見つけた」動画
suya81様のチャンネルより。

 この堂々とした歌いっぷりを観て~~~
途中でユチョンがちょっとアレンジ加えて歌った後、どこかを見て(*^-^)ニコって笑った。
そして観客席には、日本語で「JYJまってるから」の垂れ幕が!!!ユチョン達見えたかな。

 元旦から、とてもステキな歌声を聴くことができました。

2011年がユチョン、ジェジュン、ジュンスにとって、幸せな実りある1年になりますように。

そして彼らを応援している私たちも、一緒にハッピーになりましょう。
本年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!タイトルが。 (rennaelena)
2011-01-01 12:29:02
あけましておめでとうございます
そしてユチョンさん、JYJさんの受賞おめでとうございます。今年はどんな形であれ活動の場が増えるといいですね
ブログのタイトルも変更されて心機一転ですね。私はこのサイトの応援姿勢やほんわかした内容にいつも共感しています。今年も心和む楽しいブログを期待しています。
ご家族の皆さまの健康をお祈り申しあげます。今年もよろしくお願いします。(年賀状みたいになってしまいました・・・。今朝がたまで年賀状書いていたせいかな。新年早々昼夜逆転しています。)
返信する
rennaelenaさーん (ゆあん)
2011-01-02 00:33:18
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


ユチョンの受賞、JYJの地上波初出演、どちらも嬉しくて嬉しくて、(T-T) ウルウル。。。


ブログ、ジミーに変更したのに、お気づきですね。


12月になって彼らに動きがあってから、色々考えたのですが、一ファンである私の希望とか、読めない先のことはとりあえず置いておき、彼らの今の意思を尊重して応援したいと考えました。

そう考えたとき、私はやはりユチョンペンで、かつジェジュンの歌声が大好きですから、どうしてもJYJのことを追いかける訳で、限られた時間の中で、東方神起とJYJ両方の記事はなかなか書けない。
で、こうなりました。
これもありですよね


今年も相変わらず、ワーワー彼らに萌えてるだけの記事になると思いますが、読みにきてくださると嬉しいです
返信する
Unknown (ゆなな)
2011-01-02 19:50:15
初コメです^^よろしくお願いします^^
動画もいろいろUPされてて楽しく見させて頂きました。。
JYJのチャジャッタの動画は何度見ても感動します^^
これからも時々お邪魔させて下さいね^^
ユチョペンなのでユチョン萌したくてお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします^^
返信する
ゆななさーん (ゆあん)
2011-01-02 22:34:25
ゆななさん、初めまして
コメントありがとうございます

ユチョン・・・あのキラキラ笑顔も、おもしろ変顔も、セクシーな歌声も、キャラも、何もかも最高ですよね

ゆななさん、一緒に、萌え萌えしましょうね

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yamaty)
2011-01-04 18:16:22
明けましておめでとうございます。年末年始をソウルで過ごしてきました。テレビ、ずっと見ていましたよ!この日は他の局のアワードもあり、チャンネルをパチパチ変えて見ておりました。
返信する
yamatyさーん (ゆあん)
2011-01-04 21:23:04
あけましておめでとうございます

年末年始のソウルいかがでしたか?

アワード現地で見てらっしゃったんですね。

yamatyさんがファンとおっしゃっていたチャン・ヒョクssi、演技大賞を受賞されましたネ

おめでとうございます

また韓国旅行記楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (yamaty)
2011-01-05 20:43:10
そうなんですよー!
大晦日は、ホテルから見えるところで花火が上がったりしていたのに、わたしは花火そっちのけでKBS演技大賞見てました。
その後すぐに「チュノ」の放映も始まり、感激でした(笑)
返信する
yamatyさーん (ゆあん)
2011-01-06 01:49:58
とてもラッキーなタイミングで韓国に行かれましたね

チャン・ヒョクssiほんと、男前ですね。
Mnetで「チュノ」やってるので、たまに見てますよ。なかなか荒々しい役ですよね。

オ・ジホssiは、たまたま買ったAERAにのっていて覚えました。
返信する