JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

新年のツイッターより

2011-01-02 | JYJ いろいろ
 JYJのツイッターより・・・

ユチョン


これはexcite翻訳にかけて少し修正しただけです。
「より一層上手にしたかったが・・・惜しい」というのがどういうことなのかは、各自想像を働かせましょう。


ジュンス



ステキな写真と共に。


ユチョン


ガールフレンドが、実際のユチョンのガールフレンドのことなのか、この雪だるまちゃんのことなのか・・・それも各自で勝手に好きなように(自分に都合がよいように)解釈しましょう
もし実際に彼女がいたとしたら、こんなふうにつぶやいてくれるのは嬉しいだろうな~。


ジェジュン


本当にジェジュンは、気配りのできるナムジャだ。
日本語がほんのちょっと入っているだけで、むちゃくちゃ嬉しいのは私だけ???


おっと、今から家族で「ドラえもんの日本旅行ゲーム」をやって参ります・・・

最新の画像もっと見る