JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

もうすぐやってくるようですヽ(^o^)丿

2010-10-21 | JYJ いろいろ
 予約していたJYJのアルバム「THE BEGINNING」(通常版)は、今朝発送され、ヤマト運輸さんが一生懸命(!?)運んでくださっているようです。CDを予約して、届くのかどうかヤキモキしながら待ったのは初めてだわー^_^;。

 CD届くまでYouTube見ないように我慢していたけど(いやジェジュンの"Still In Love"は聴いてしまったけど)、明日には届くかな~っていうこのタイミングで、米国で最も権威のある音楽チャート「Billboard(ビルボード)」の「Release of the week」でJYJが紹介されているという情報を知ってしまいました・・・・・


 3曲"Ayy Girl(feat. Kanye West)"、"Be My Girl"、"Empty"が聴けます。
はい、がっつり聴いてしまいました。

 "Be My Girl"と"Empty"は今日初めて聴いたけど、むちゃ良いじゃないですかぁーーーーー!!!
 洋楽ってあんまり聴いてこなかった私ですが、ジェジュンが言ってたように、曲のイメージが今までとガラッと違っても、彼らの声は毎日毎日ずっと聴いてきて馴染み深いから、すっーっと心の中まで入ってきます

 "Empty"かなり好きですね~。
ユチョンの歌ってるところ、メロディーも声も歌い方も好き。やみつき
 途中で~leave me alone leave me alone ~って、切なげに歌うところとか、たまりませんね

 "Be My Girl"と"Empty"は、両方ともRodney Jerkins(ロドニー・ジャーキンス)氏 の作曲なんですね。。。といってもどういう方か存じ上げなかったので調べてきました。あっ、JYJのサイトの「VIDEOS」ページで、語ってらっしゃる方ですね。

ロドニー・ジャーキンス氏のプロフィールはこちら

JYJについて語ってる動画(英語)はこちら
 
BillboardのJYJ紹介ページはこちら

 CDが届く週末が楽しみです。聴きまくる準備おっげーーーーーー (CDが届くとわかってテンションな私)

最新の画像もっと見る