JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ユチョンペン見っけ!

2010-05-16 | 東方神起
 先日、娘の友達Mちゃんが遊びに来たとき、私の机の上にある「東方神起カレンダー」を見て「あっ、とうほうしんきだ~」と言ったそうな。(私は仕事で不在。)
で、Mちゃんは「わたしは、この人がすき~」と言って、左から2番目(ユチョン)を指さしたという話を、帰宅した私に娘が話してくれました。


 Mちゃんのお母さまは、職場の先輩がすごい東方神起のファンで、「先輩にDVDを無理やり(!)渡されて見たんだけど、若すぎて好きになれなーい」とおっしゃっていた方だ。
 その時「私、東方神起の大ファンだよ」って言ったら、「でたーーーー、東方神起のファン!」やら、「どういうところがいいの~?」っていうのが、その場にいたママ友達の反応でした。

 どういうところが良いって・・・・・


 歌も、歌声も、ハーモニーも、ルックスも、スタイルも、性格も、ダンスも、笑顔も、プリケツ も、ギャグも、、、もうとにかく、なにもかもだよー!!!

 って叫びたかったが、自分だけが熱く語ってしまうのも痛いので「歌唱力が素晴らしい」とだけ言って、その場は終わりました。


 今日子供会で、Mちゃんとお母様に会って話を聞いたら、どうやら先輩から借りたDVDなどを見ているうちに、Mちゃんが「あっ、かわいい人見つけた~、ユチョーン」と言い出したそうな。。。おぬし、若いのに(小4)、なかなかわかっとるね~
 その場で「気が合うねえ、語り合おうな!」といって固く握手を交わしたのでした。
(私の"熱さ"にちょっとひいてたけど・・・)

最新の画像もっと見る