JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

素直になれなくて 第5話観ました

2010-05-15 | 東方神起 ドラマ
素直になれなくて第5話を観てから、パクちゃん大好き病がなかなか治らない、ゆあんです。

 昨日の昼休みも、同僚とドラマの話で盛り上がりました。嵐ファンの彼女、ジェジュンが気に入ってドラマ見てくれるようになったんですが、素直になれなくては、嵐のバラエティ番組とバッティングしているんです。第4話までは、チャンネルを激しく切り替えながら両方を同時に見るということをやっていたようですが、第5話は、素直になれなくてを98%見てしまったとのこと。目が離せなかったらしい。

 パクくんが体を張ってハルを守る姿、格好よかったですね!!!
「タス・・・」っていうツイを見てから、最後のシーンまで何回リピートしたか・・・
 「ぼく、ゴウカクですか? ちゃんとハル守れましたか?」
こんなふうに守ってもらえたら、絶対心動きますよね~。
 
 「なにいってますか」と言いながら、ナイフを素手で掴んだとき、ふと、パクくんは韓国ではワルだったとかいう設定なのかなーと思ったんですけど違うかな。韓国に帰れない理由もこれから明かされるのでしょうか。
 
 私は、パクくんが病院で洗い物をさせられていて、携帯が鳴ったので手をふきふき携帯を止めに行ったときの、パクくんの腕にジェジュンを感じてしまいました。。。色白でキレイな肌で、たくましい腕でした~

 それにしてもリンダは切なすぎる。玉山さんの切ない演技がすごいと思った。リアル過ぎてみるのがこわいくらいだったよ。実は今まで玉山さんのことほとんど知らなかったんですが、声、やわらかい口調や、雰囲気がすごくいいなーと思ったりしています。
 ここんとこ、毎朝通勤途中にでっかい玉山さんを見かけるんです。薩摩酒造のポスター。
「おはようリンダ!」と心の中でつぶやく今日この頃。

 来週気になりますね。ナカジが「ハルの場所はあけとくから」みたいなこと言ったりしてるから・・・ドクターの幸せが長く続けばいいのに・・・。


雑誌「CD&DLでーた 2010年 06月号」と「WHAT's IN?」 のジュンスくん両方本屋さんでチェックしてきました。CD&DLでーたのジュンスの写真、すっごくやさしい表情のがあって、よかったですよ~。私どちらかというと、カリスマでキメキメの表情の写真より、ちょと微笑んでたり、爆笑してたりっていう写真の方が好きなんです。今日も本屋さんチェックしてこよっと。

最新の画像もっと見る