遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

新しい年

2013年01月12日 14時04分20秒 | スナップ
Photo

「ヤマハ・リッキー君」我が家の老兵です!
実は、家に来た時にはすでに老兵でありました。
しかし、この老兵なかなかの頑張り屋さんなんです?
去年の大雪も、「カックン!カックン!」言いながら吹き飛ばしてくれました♪♪
いつ動かなくなってもおかしくないんですが、今年も頑張ってくれています!
===松===松===松===松===松===松===松===松===
新しい年の始めに、今年の目標を誓おうと思ったんですが・・・
考えている内に、松も取れてしましました
スタートダッシュで出遅れました!(コオタローか!)
とりあえず、去年よりはチョットだけ頑張ろうかな
なんて思っています。(目標低いです1)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (chunmei)
2013-01-12 17:10:43
こんにちは[E:happy01]
明けましたね、2013年[E:shine] 今年もなかよくしてくださいね♪
おお!これは徐雪機ですか!
リッキー・・なんか可愛い名前ですね!
老兵ですか、一般兵卒ではなく、もう軍師級のはたらきですね。
可愛がってあげてください[E:happy02]
私も今年はちょっとだけ抱負を・・ゆるめですけど(笑)
これくらいがちょうどいいかもしれません♪
お互いよい年にしてゆきましょうね!
返信する
こちらこそよろしくお願いします。 (shintaroumaru)
2013-01-13 13:50:59
こちらこそよろしくお願いします。
巳年は動乱の年でもあるそうですけど、動乱の海に舟を漕ぎ出すパワーは残っていないようです[E:sad]
私も、ゆる~く行くつもりです[E:note]
返信する

コメントを投稿