遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

また行って来ましたよ~♪

2014年10月10日 07時42分45秒 | むつ湾マダイ
当たり頻発!!
真鯛は底に張り付いて荒喰いモードに入ったようです。
群に当たったら爆釣!お祭り状態でしょうね。
今回は小鯛の群に当たりました・・・(^^ゞ贅沢言っちゃいけないですよね。
同船者7名で、はずれ無し!

一番少ない人で2枚でした。
鹿角から来られた方も居ました!(お疲れ様です。)
帰り道3時間のドライブ大変ですね(´Д`)
途中、休憩を入れて帰るそうです。
舟に乗っているだけでも結構疲れるからね!
でも、お土産のホタテや、同船者から「これ、鹿角への土産です!」と言って釣果を分けて貰ったりで
クーラーは満タンになっていました♪

今回使ったテンヤです。
今回はエビ餌一本で勝負しました。
真鯛は底に張り付いているので、テンヤは不利な状況でしたが最初から決めて行きました。
底の真鯛をテンヤで誘って釣るのは楽しかったです(^_^)
次もテンヤで行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿