遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

昨日の真鯛♫

2014年10月16日 13時17分45秒 | むつ湾マダイ
昨日は、南生丸さんに午後からの乗船でした。
獣医さんと社長さんと私の3人です(・・?)・・・少し気後れしますね~
どちらも結構なお年なんですけど、釣り上手いです!!
やたらと釣ります(@_@;)かんべんして~

私は66センチ1枚と、あとはチビちゃん3枚でした。
獣医さんと社長さんは、50~76を5枚と7枚!「スゲー!」
まいりました(__;)

写真はあら炊きです。
すこし味見したんですが、おいしいです~(*´∇`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2014-10-17 22:07:33
わぉ!これはすごい釣果でしたね~
陸奥湾でこんな大きな鯛が釣れるとはね~(*´▽`*) 知らなかった~~

よく炊けていること
正月前に鯛食べてるあたり・・・なるみさんも私の目には社長さんに映ります・・・
返信する
Unknown (なるみ)
2014-10-18 10:18:02
chunmeiさん、ありがとうございます!
青森は好い所ですね
湾内でこんな大きな真鯛が面白いように釣れるんですからね
隣の秋田県や岩手県、それに、この間は栃木県の方とも一緒になりましたよ!
震災前は仙台の方から大型バスで押し掛けてくるなんてのも、しょっちゅうでした。
早く元気になって、また大勢で押し掛けて欲しいですね!
返信する

コメントを投稿