遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

愛機Mac君が壊れました!

2012年05月24日 17時59分48秒 | Mac くん

昨夜YouTubeに動画をUPしたままで飲みに出かけたんです。
それで、朝になって見たら「Mac君」動きませんでした
Mac暦14年の面子にかけても何とかしたかったんですが、どこからアタックしてみても
「ハードディスクが壊れた!」としか思えず、電気屋さんに持ち込みました
電気屋さんのスタッフもサポートセンターに問い合わせながらのチェック!
「それ全部試しましたけど。」って言ったら、「じゃあ、かなりの確率でHDが壊れている!
との、サポートセンターの診断です。」って、たよりない返事
あ~ぁ、こんなもんか

三年で壊れたから、今度は三年のテクニカルサポート付で新機を購入しました!
固定資産税も払ってないのに良いんでしょうかねぇ
新しいMac君はまだ梱包のままです。
次の休みに立ち上げる予定ですけど、一日で出来るかなぁ・・・
しばらくの間はポンコツPCで頑張るしかないです。

あ~ぁ、昨夜飲みに行くんじゃなかったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿