遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

むつ湾マダイ終了?

2014年11月08日 13時38分02秒 | むつ湾マダイ
11月6日マダイ釣行!・・・一回も当たり無し!!
湾奥部のマダイは徐々に避難しているんでしょうね。
私の今季のマダイ釣りは終了です!
日本海に避難するマダイを追い掛けません。
来年乗っ込んで来たらまた遊んでもらいます♪
後は鰈釣りでもしますか・・・。
釣りばかりして貝殻削っていなかったから、久々に貝殻のスプーンでも作ってみましょうか♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2014-11-08 22:10:24
おー!
逃げるべっぴんさん追わない・・・
男らしいじゃないですか~もう真鯛の時期は終わったのですね、
サザエのふた、だれかが苦戦した跡が(^^ゞ食べるとき大変なんですよね~♪
でもおいしいから頑張っちゃうんですよね♪

なるみさん!
落ち葉は滑りますね、自転車お気をつけて~
返信する
Unknown (なるみ)
2014-11-09 07:02:20
いつもありがとうございます
寒くなりましたね・・・
ワンちゃん達も風邪をひかないよに着を付けて下さいね!
返信する

コメントを投稿