遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ[E:happy01] (chunmei)
2012-07-09 16:18:06
こんにちわ[E:happy01]
お花は和みますね~上はなんだろう? エリカですか?
下は早咲きのコスモス? ピンク、紫系のお花はきれいですね。
こちら、ベランダの日当たりがあまり良くないのですが
昨日 ねこのしっぽを植えました[E:happy01]
ねこじゃらしみたいな、モコモコしてかわいいです♪
返信する
上の花は「イブキジャコウ草」だったと思います!? (shintaroumaru)
2012-07-09 17:13:33
上の花は「イブキジャコウ草」だったと思います!?
下は「ふうろそう』です。
どちらも色や形に変化が多いようです。
「ふうろそう」は3種類ありますよ[E:note]
どちらも日本蜜蜂のお気に入りです!
白花も追加しておきます。
返信する
わっはっは!失礼しました[E:coldsweats01] (chunmei)
2012-07-10 22:40:50
わっはっは!失礼しました[E:coldsweats01]
ぜんぶハズレました・・お恥ずかしい!
植物図鑑をみて出直します(笑)
白いお花もいいですね、雨粒がキラリ[E:shine]
いちばん美しい姿だとおもいます。
返信する

コメントを投稿