遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

ブラックタイガー

2013年10月03日 21時57分53秒 | ミニボートフィッシング
Pa030001

テンヤマダイの付けエサ!・・・エビですよね?
築地から直接仕入れたらコストはどうよ?
と言う訳で、試しに仕入れてみました。
大きさ分んないから、とりあえず一番小さいのを注文してみました。

Pa030006

それでも少々大きめかな?
でも、ギリギリ何とか使えそうです。
「テンヤマダイ」むつ湾のマダイ釣り師もテンヤが流行っているようです!
こんな感じに付けるかな・・・

Pa030010

う~ん・・・良い感じですね。
ブラックタイガー使えそうですね?
先日、知人が乗り合いでマダイ釣りに行った時の話しだと、10人中8人がテンヤだったそうです。
たまたま?・・・いやいや、違う人の情報でも同じようなことを言ってました。
テンヤブーム恐るべし!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿