遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

干し柿だぜ

2015年12月24日 08時20分55秒 | スナップ
いただいた柿3品種
渋が抜けたのもあったんですが、全部干し柿にします。
早くに吊るした柿にはもう食べれるのも有りますv( ̄Д ̄)v アマイ

吊るし方もさまざま!
思いつくままに、エイッ!ヤー!

美味しそー♪・・・でも、まだ渋いのも有るから気を付けないと大変なことに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2015-12-25 22:47:15
なるみさん~メリークリスマス☆
吊るし柿、いい画ですね~
テレビでみました、干し柿を巻きすで
くるくる巻いて中にゆずの皮をいれるお菓子
のようなのがとってもおいしそうでした♪
柿泥棒に気をつけて!
私のような食いしん坊がいますからね(^_-)-☆

今年は雪が少ないそうですね、
そちらはどうですか?
返信する
Unknown (なるみ)
2015-12-26 07:00:45
はい!昨日のつもりでメリークリスマス

雪、少ないですね!
今朝は白くなりましたよ♪
今年も残り少なくなりました。
新しい職場にも慣れて一安心です。
思い返せば釣りばっかしの一年でした( ^ω^ )ニコニコ
来年も多分同じ!?
返信する

コメントを投稿