遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

新雪の奥入瀬渓流、十和田湖ドライブ

2011年12月04日 08時06分40秒 | ドライブ

小雪が舞い始めたら十和田湖が気になりましたので、フラフラと出掛けました。
新雪でうっすらと白くなった景色が見たい!

焼山から休屋までの車窓からの眺めを撮ってきました。

不慣れで、つたない作品です。ご容赦を!

</object>
YouTube: 新雪の奥入瀬渓流ドライブ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集がお上手ですね、でもこの選曲ならトルコとか... (chunmei)
2011-12-08 22:32:37
編集がお上手ですね、でもこの選曲ならトルコとか、どこか遠い異国を連想してしまいます(^^)
十和田湖は神秘の湖です!風味な編集でおもしろかったです♪
ルアーのyoutubeのほうもgoodです(^^)
もう冬なんですね~6月に十和田湖にいきましたが、
小雪舞う季節も好きです。
温泉に入られましたか?
こちら、関東で 青森の人って車に湯道具積んでるのよ~ていったら
笑われました(^^;) 積んでいますよね?どこでもお風呂に入れるように・・ですよね?
あったかい湯さはいって温まりたいです~
返信する
お久しぶりです。 (shintaroumaru)
2011-12-09 13:58:19
お久しぶりです。
ずいぶん寒くなりましたね。
最近温泉行ってないですね~!
谷地温泉が好きで時々行っていたんですが、もう3年程も行ってません。
思い出したら行きたくなりました。(笑)

編集なんてド素人ですよ!
音楽は体裁で選ぶのではなく、その時の感性を映し出せるようなものを選んでいます。
一日中音楽選びに費やすありさまです。
だって、音楽のチョイスでまったく別物になるんですものね!
しかも、著作権フリー音楽から選ぶという制限付きだから大変です。
でも、こういう反応があると頑張りがいがあります。
今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿