アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリングバツグ (maho)
2015-08-04 08:50:12
初めまして。mahoと申します。
いつも楽しみに拝見しています。
写真の綺麗さと、ツーリングに行かれる場所も凄く参考にさせていただいてます。

最近、ツーリングに行かれる時に後ろに付けているツーリングバッグは、どこのメーカーの物でしょうか?
もし良かったら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます! (ユッキン)
2015-08-04 21:40:47
>>>mahoさん

コメントありがとうございます。
最近手抜き気味でお恥ずかしい・・・。

ご質問のツーリングバッグですが、
今使っているのは
タナックス モトフィズTANAX motofizz:ミニフィールドシートバッグ MFK-100 19-27L
http://www.webike.net/sd/1735825/

取り付けも簡単で、使い勝手が良いですよ。
2泊ぐらいのツーリングならこれで行けちゃいます。

オススメです!
返信する
お返事ありがとうございました (maho)
2015-08-05 08:14:09
>>>ユッキンさん

お返事ありがとうございます。
タナックスモトフィズだったんですね!!
私もこれの大きいサイズは持っているのですが、ミニサイズも良いですね。 ユッキンさんのバイクに付いてると凄くスマートに見えたので違う物かと思ってました。。

今年の夏休みは、何処にツーリングに行くのでしょうか? レポート楽しみにしています!!

返信する
大きいサイズ (ユッキン)
2015-08-06 21:30:41
>>>mahoさん

私も大きいやつ、キャンプ用に使ってます。
ミニは今回はじめて購入。
このバイクには大きいのが乗りそうにないのが最近の悩みです・・・。
夏休みのロングツーは、1週間分、ミニに強引に詰め込んでいくつもりです(笑)

ちなみに芦ノ湖ツーのGS美女が付けてるのも同じものです。
返信する
買っちゃいました! (maho)
2015-08-10 08:22:24
>>>ユッキンさん

実は、私もGS乗りなのです。。。
ミニサイズ買っちゃいました。
早速、これで今週末2泊3日のツーリングに行って来ます! 情報ありがとうございまし(^^)!
返信する
scramblerから、すくらんぶらーへ (戦寿郎)
2015-08-20 10:26:03
 久しぶりにブログ拝見しました。
スクランブラー乗り換えられたのですね!

まぁ、自分も早々に乗り換えてしまったので、何も言えませんが。

先日、自分もドカのスクランブラーを試乗する機会がありましたが、あまりの元気の良さに俺無理~って尻尾を巻きましたが。
まぁ、スクランブラーでバーチカルツイン270度クランクの、面白さを忘れられなくて、今はサンダーバードストームで、更なる270度クランクを楽しんでます。

 自分がトラ・スクランブラーを買って不安だった時、とても参考になったブログでした。
これからも、素敵な写真で楽しませて下さいね!。
返信する
買っちゃいましたか! (ユッキン)
2015-08-20 20:33:24
>>>mahoさん

ご購入されましたか!
2泊3日のツーリングはどうでした?

私も夏休みの東北ツー、横のジッパーを広げて
ミニサイズで乗り切りました。
ミニでも結構入ります、キャンプじゃなければこれで十分かも・・・。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ユッキン)
2015-08-20 20:40:04
>>>戦寿郎さん

コメントありがとうございます♪

虎スクランブラーの重さに耐えられなくなり・・・
9年目にして乗り換えました。

この軽さ!
立ちごけの恐怖から解放され、今のとこ満足。

でもエンジンのフィーリングやスタイリングは虎のほうが好みです・・・。

270度クランクのトコトコ感、私も大好きでした~。
サンダーバードもステキですよね!

たまにしか更新してないですが・・・
またヨロシクお願いします!
返信する
バッチリでした! (maho)
2015-08-27 08:21:18
>>>ユッキンさん

2泊3日のツーリング、中房温泉と小野川温泉に行って来ました!!

私も横のジッパーを広げて使いました。
お土産も入ったしポットを入れるところが2箇所有るのも重宝しました!!
これからショートツーリングの時に、出番が多くなりそうです!
ありがとうございました。
 
東北ツーの写真楽しみにしています!
返信する
中房温泉 (ユッキン)
2015-08-28 22:18:48
>>>mahoさん

中房温泉、いいですね!
行ってみたいと思いつつ、まだ未踏の地です。

2泊3日くらいだとちょうどいい大きさですよね。
6泊7日だと、さすがにパンパンでした・・・。

東北ツー、ぼちぼちUPします
返信する

コメントを投稿