アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

信州ツーリングにいってきました~

2006年05月01日 | つーりんぐ
4/29から2泊3日で信州に行ってきました。
天気はまずまずでしたがヴィーナスラインは2日前には雪がふり、前日までは朝は氷点下だったそうで、やはり寒かった~。
特に野麦峠は激寒!写真のように雪景色でした・・・。


下界に下りても信州は、まだ桜の季節。


白骨温泉の公営野天風呂。男子のお風呂は橋から丸見えです・・・。


3日目は宿場町めぐり。馬籠宿、妻籠宿(写真)、奈良井宿をはしご。
良いお天気でしたが今度は激暑!でした・・・。


お土産は妻籠宿 澤田屋の栗きんとん。栗100%でかなりおいしい!!!



その他の写真はアチコチソチコチにUPしました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗撮! (モリゾー)
2006-05-02 12:38:26
男湯・・・。
返信する
盗撮では (ユッキン)
2006-05-02 17:21:10
ございません。堂々と撮影しました。

モリゾーお薦めの混浴露天風呂はどこじゃったんじゃろ?
返信する

コメントを投稿