アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

ETC装着

2006年12月10日 | スクランブラー整備記録
二輪ETCを装着しました
ディーラーのHPでは、100人待ち!とか書かれていたのですが、思ったより早かったです。

モリゾーさんのモニター機を見たときは、こんなの絶対ムリ!と思っていたのですが、市販機はインジケーターとアンテナはほとんど気にならないほど小さくてグッド!
スクランブラーはシートがボルト固定のため、本体をシート下に取り付けするとカードの出し入れが面倒なので(そもそもスペースもない・・・)、バックを取り付けることにしました。
ヤマハのワイズギアのケースハーレーのケースを見せてもらい、ハーレーのもの(¥3,200)を選択。でも最近みつけた吉田かばんのポーチが大きさピッタリで良かったかも・・・ちょっと高いけど。


本体を入れるケースはサイドに      アンテナとインジケーター


ハーレー用の革製バッグ。なぜかもう一台本体が入りそうな厚みとハーレのロゴが不満


アンテナはクラッチ側のスイッチボックスの上、インジケーターは右のミラーの根元に

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ! (モリゾー)
2006-12-10 21:04:11
いつの間に。すっきり収まってよかったね。アンテナとインジケータはホンマに目立たんね。本体は想像と場所が違ったけど。リアサスの後ろ辺りにぶら下げるかと思っとった。邪魔じゃないん?

これからETC請求地獄が待っとるよ(^_^)。
返信する
本体位置 (ユッキン)
2006-12-10 21:49:14
当初、リアサス後ろで打ち合わせしたんじゃけど、タイヤに巻き込んだら危険とのことで変更になったのだ。巻き込まんとは思うのだが、とりあえずコレでやってみます。

請求地獄・・・、怖いね
返信する
ハーレーのロゴ (マダム)
2006-12-11 08:45:57
いらないよねぇ
トラだけに・・・
返信する

コメントを投稿