アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

ささっと箱根

2007年06月16日 | つーりんぐ
昨晩、天気予報を見たら週末は晴天!
入梅前最後の晴れ週末かも。そういえば先月の会社ツーリングからほとんど走ってないし・・・。
というわけで、早起きしてささっと箱根まで行ってきました。

6時半に出発して、高速→ターンパイク→大観山に9時。芦ノ湖&箱根スカイラインを走って11時前に東名上りの海老名SA。お昼過ぎにはマイホームに到着。なぜこんなに早く帰ったかというと・・・

今日は午後からアッキン宅で水餃子祭りなのですよ。




よく絵に描いてあるような、青い富士山でしょ。↑

本日の走行距離 : 267km

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山きれい。 (モリゾー)
2007-06-16 17:02:00
箱根えぇなー。梅雨とは思えん快晴じゃ。
こちらも明日は久々にバイクです。林道行ってくる
返信する
明日も (ユッキン)
2007-06-16 21:14:45
いい天気みたいで良かったね!
林道ダイエット、がんばってください
返信する
良い天気だったね (マダム)
2007-06-18 12:22:03
お見事!富士山!日本一!
私の復帰はいつのことやら・・・
返信する
足の調子は (ユッキン)
2007-06-18 21:43:07
いかがかしら?
ピアノの発表会が終わるまでに全快するとよいね
返信する
乗りたいなぁ (マダム)
2007-06-19 08:55:02
へっぽこ運転でも乗ってどこかに行きたいのだ!
しばし、ガマン

ピアノも上達しないのよね あーあーあー
返信する
復活? (モリゾー)
2007-06-19 20:20:33
足の調子?どうしたん?
返信する
ひざが悲鳴を・・・ (マダム)
2007-06-20 19:25:59
痛くて医者にいったら、軟骨が減って
炎症おこし、水がたまってた。
早く治すためヒアルロン酸を注射・・・
しかし、いまひとつ

ダイエットと筋力強化をしぶしぶはじめる事にしたよ




返信する
ダイエットと筋力強化 (ユッキン)
2007-06-20 21:08:08
膝をかばいながら、ってのが厄介じゃねー。
お大事に
返信する
あらら (モリゾー)
2007-06-20 22:07:49
お大事に。
ワシもひとごとではないかな・・・
返信する

コメントを投稿